昨日はクリームチーズプリンを作りました。


カラメルソースが嫌いな長女もこれなら・・・と思ったけど、あんまりお気に召さなかった。

もーーーむずいーーーー。



今日は、長女愛読のディズニープリンセスの雑誌に載っていたアリエルのマドレーヌを真似っこ。


マドレーヌにバニラアイス挟んだだけのやつー!

冷凍してたコストコのマドレーヌにmow挟んで食べたらまぁ美味しいのなんの!
これは好評だったわ♡


そういえば入園式の日はお祝いにケーキも♡
キャナリーロウのレモンクリームパイ


この日は入園式が終わってそのままマクドドライブスルーして(ママ友ファミリーが今からマクド食べて帰る〜って言っててまんまと影響された)実家に預けてた次女や母とみんなで食べて、そのまま夜も実家でお寿司ご馳走になって満腹な一日っったなー♡


先週は一週間ぶっ通しで幼稚園へ元気に通った長女。
疲れて帰って来て中途半端な時間に昼寝したりするかな?と思ったけど、まーったくそんなことはなくめっちゃ元気!
毎日楽しいらしい。お友達も日々増えて楽しそう。よかったよかった。