重い腰を上げて娘たちの髪で編み込みの練習し始めたー!

最近ちょっと綺麗に仕上げられるようになってきたかも・・・

写真は初編み込みした日。



スーパー癖っ毛の長女よりどストレートの次女の方がやりやすい。

次女は編み込みしてあげると「エルサみたい♡」ってめっちゃ喜んでポーズとってくれる♡

長女は服に関してはそれほどこだわりが強くなく私が選んだものを素直に着てくれるんだけど、髪型に関してはなかなかウルサイ(笑)

毎朝子供向けのディズニーの雑誌に載ってあるヘアアレンジのページを開いては「今日はアリエルがいい」「今日はラプンツェル」とリクエストされます・・・

幼稚園通い出したらこりゃ朝が大変だぞ〜