ここ最近朝方に次女が夜泣き、というか寝言泣き?を頻繁にする。なんでやろ・・・

そして平日は朝5時半起きなのでね、なんかもう子供産んでからぶっ通しで寝ることに体がまだ慣れてないのもあり、休日とて早くに目が覚めてしまうのです。

で、なんとなく土曜日の夜寝る前に「明日も朝早くに目が覚めたら・・・家族みんな寝てる間に家出しよう」って思いついて。


案の定日曜の朝も6時頃に目が覚めたので、勝手に主婦お休みデー(朝だけ)を決行〜!
とりあえず洗濯だけ干して出よ!!あとちょっと!!!

・・・ってところで長女がまさかのめちゃくちゃ早く起きてくるっていう・・・


・・・


・・・


・・・



でもその後すぐ夫も起きて次女も起きてみんな二階でワチャワチャしてる間に強行突破で家出てきた!!!!!






一人朝マック。
てりたまマフィン食べたかってん・・・



別に最近ストレス溜まってるってわけでもなかったんだけどね?たまには一人で黙々と朝ごはん食べたいのよ・・・
前日「家族でお出かけは楽しいな〜」とか言ってたくせにね!?



まぁ1時間くらいゆっくりして帰りました。







夜はサイゼリヤ意識のミラノ風ドリア作った。





でも失敗した!!
もっと焦げ目つけたかったの・・・
炊飯器のタイマーミスッて時間なかった・・・