このところまったくブログの筆が進まんのは理由がありまして


実は去年の一月から長期出張に行っていた夫が、年内で帰って来たのです!!



元々は三ヶ月の出張の予定が延びて延びて約一年・・・明けるのは年越しそうって言ってたからそのつもりでいたのに、年末年始の休みで帰って来て31日に家族で忘年会しに近所の居酒屋へ出かけた時

子供たちもお子様セットとジュースを頼んで「カンパーイ!」した直後、夫が「実は隠してることがひとつあります」と・・・


なになになになに怖い怖い怖い怖い


ってドキドキで聞いていたら、

「実は・・・出張今年いっぱいで終わりました!!」

とカミングアウトされたのでした。



そして長女から小さな可愛いブーケを「一年間お疲れ様でした」と手渡され・・・


めちゃくちゃ感動した!!!!( ;  ; )

サプライズとかプレゼントとか苦手なくせに・・・
お小遣いも全然渡してないのに・・・(笑)

決してゴージャスではなくオシャレでもないブーケだったけど、「ピンクで可愛い感じで、3歳の子でも持てるように」とオーダーしたというのがなんとも彼らしくて・・・♡



そんな素敵な一年の締めくくりをした2018年
で、予定より早く家族4人揃った生活がリスタートしたのですが、こっちに戻ってきても依然多忙な夫のためほぼワンオペには変わらず・・・その上朝も早い夫のお見送りをするために私も毎日早起きだし、夜も一人時間満喫することなく寝ちゃう日が増え・・・


って感じでなかなかブログ書けずの日々です。
HDDもパンパンに肥えてます。
でも今期ドラマいまいちだよね。毎週のあいのりとグータンヌーボが楽しみ♡♡





今さらなお正月pic。
今年も袴オールシスターズ☆
赤い方はもう着納めかなぁ。