【ブログネタ】体調いい? | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

体調いい?ブログネタ:体調いい? 参加中


こんにちば。もものすけです。
ブログネタってなんでもありなんですね~~。
みなさまは、体調どうですか?寒い日が続いてますので、風邪やインフルエンザには十分気をつけてくださいね!

ちなみに私、月曜に熱がでて会社をお休みしました。ただ熱は下がりましたが……口内炎ができてしまいましたヽ(`Д´)ノ
口内炎が痛い以外は、元気です!!


明日は、金曜日♪
金曜日の次は、ヤツルギアクションショーですヾ(^▽^)ノ
明日のお仕事は、ヤツルギを楽しむ為に気合い入れて頑張ります!!

それでは、この辺で。