【ブログネタ】買い物は一人で行く? | もものすけの気ままなブログ

もものすけの気ままなブログ

千葉県木更津のご当地ヒーロー『鳳神ヤツルギ』のエンディングダンスが、大好きな人達が集まって作った【ヤツルギダンス部】の部長だったり、ご当地ヒーローに会いたかったりするおなごのブログです。

買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中



こんばんは。もものすけです。

久しぶりのブログネタ【買い物は一人で行く?】

どちらかと言えば、買い物は一人で行くのが好きです。

人の意見に流されやすいとこがあるので、友達に薦められると買ってしまうんです・・・。絶対ではないですけどね。

あと、時間を縛られないので好きにうろうろ動き回れるのも一人のいいところです。



もちろん誰かと買い物に行くのが嫌いというわけじゃないです。

でも、息苦しさ感じたり気を使ってしまったりして、ちょっと大変と思ってしまうときもあるのです・・・。


だから自分の欲しい物は、ほぼ一人で買いに行きます。


け、決して付き合ってくれる友達がいないわけじゃないですよ(・ω・;)!!