大切な宝物が、また1つ大きくなりました(=⌒▽⌒=)






同じ日に生まれたOちゃんと一緒に恒例のお誕生日会!


プレゼントした赤いワンピをさっそく着てくれる、素直な優しいOちゃん。


うちの子と、ずっと仲良しでいてほしいな^^







お誕生日当日は、みなとみらいへ。


ポケモンてまだ人気あるのね!


私が高校生くらいの時からあったよ、ピカチュー!


いつもは仲良しだけど、時々本気で叱って、時々けんかして、時々こっちが

教えられたりも。


小さいけど、頼もしい、大好きが止まらないそんな女の子。


娘というよりは、年の離れた妹?そんな感じ(笑)





パパはとっくに尻にしかれています^^;


小さいママです。




楽しいお盆休み、アンコ4歳の誕生日でした。



お誕生日プレゼントは、おじいちゃんたちはプリチェンミラー

そしてパパママはラブプリブレス!


なんと贅沢な!!!!


プリキュアになりきって遊んでいます。





そして!!!!


お誕生日ケーキもプリキュアだよ~~~!!


喜んだ顔が忘れられないよ~~~。



親ばかです(;^ω^A