GWは子連れでバンコク!に行ってきました(=⌒▽⌒=)


バンコク大好きな私の両親と、娘と^^


パパは仕事なので、お留守番・・・(ごめんね)



羽田空港、午前10時発、なんて素敵な時間。


しかも。。。ANA!!


ママもバンコク行くのに初めて使うよ、オハイソな!!!



アンコは飛行機が大好き。

みんなで一緒にテレビ見たりご飯食べたり。

なかなかないもんね・・・。



アナ雪やっていたので大変助かりました。


滞りなく到着。





政治不安定真っ只中、そして、ルンピニ公園のド向い

大好きなデュシタニホテルに宿泊(笑)



こんな時期なんで、破格の素敵なお値段で泊まってきちゃいました。



道を歩けないなら、歩道橋を渡ればいいのよ~~~と、


タイ好きの私、スイッチ入ったらもう行くしかない。



タイ、ずーーーーーっと行きたかったから!!!!!


タイかれこれ、7回目かな・・・。


大好きなんです。


お料理も人も、お買い物も!!!!!




サイアムディスカバリーのフードコートで。


タイ好きなのに屋台はいかれないので、フードコートありがたい!

涼しい、めっちゃおいしい~~~~。





買い物ばかりのママに付き合ってくれてありがとうございます。


アンコに少しでも恩返し。


ぞうさんショーと古典舞踊みてきました。





水族館にあったプレイランドでトゥクトゥクに乗ったよ~。


本物にはボラれちゃうので乗れません^^;






デュシタニの朝食は最高。


まさに天国。


日本食も中華も洋風もすべてある~~~!

それにめっちゃおいしい。


スイカがハート型。うれしいなぁ。


スイカ好きのうちの子、毎日いただきました。






まさに、天国、デュシタニホテル。


大好きなタイ料理のレストラン、ベンジャロンがお休みだったのはショック・・・。


お買い物もだーーーい満足。


下着がお安いんです。買いまくり~~~。


お食事もマッサージも、日本の半額以下。

ホテルの中でも遠慮なく食べられる。


日本食レストランもたっくさん。

子連れも問題ない。


ホテルのデワランスパ、本当に最高だったなぁぁぁぁ。



観光ですか?

暑いので全くしませんでした・・・。


7回目なんでだいたい行ってます(笑)


3歳の子、お寺行ってもなーんも面白くないしね・・・。



また、来年これたらいいなぁ・・・。





デュシタニホテルは素敵な仏像がたくさん。


癒される・・・。



また、来ます!!!!!