術後80日目 | さーちゃんママ日記〜胆道閉鎖症〜

さーちゃんママ日記〜胆道閉鎖症〜

やっと私たちのもとにやってきてくれた娘が胆道閉鎖症です。不安な毎日の中記録としてマイペースに書いていけたらいいなと思います✨

久しぶりの更新になっちゃったニヤニヤ


退院後、三週目までは週一の外来だったから術前から借りている職員住宅で過ごしてたんだけど、週二になったところでやっと地元に帰ってきたおねがいやっぱりお家はいいーハートでも朝から寝るまで付き添いでクタクタで帰っても、近くの住宅を借りることができたから夜はゆっくり休めたし本当に助かった!感謝です乙女のトキメキ
帰ってからも熱もなく元気いっぱいウシシ


今日は二週間ぶりの外来!朝5時すぎに出て1番で採血ニヤリ今回も特に問題もなくて一安心クローバー薬も少し減ったむらさき音符パパからもらった肝臓の代謝がいいみたいでまだまだ多いけどね。それとやっぱりまだまだ小粒ちゃん。
{C57CA899-5769-4442-8769-64A02C745D7F}
もうすぐ1歳2ヶ月だけどやっと7.6キロの68センチ…。術前からずっと増えない増えないできてるから私もその面ではとっても神経質になっちゃうもやもやそれでも少しずつ増えてくれてるからね。どこかでガッと増えてくれないかなぁお願いそしてそして来月の連休明けにはやっとチューブが抜ける予定キラキラ

話は変わってさーちゃん術後一気に歩けるようにハイヒール地元に帰る時ちょうど病院のところが桜が満開だったから初めて靴で歩かせてみたらもう大興奮でスタスタ行っちゃって可愛すぎた♡
{60605C96-384A-4806-BD62-90AFBDD3125D}
なのにー‼︎帰ってから数回外を歩かせて転んで手を着いたのが嫌だったのか?それ以降外で全く歩かなくなっちゃったガーン家の中では普通に飛び回ってるのに靴を履かせる時点で大泣き。困った…もやもや


Tbil 0.36
Dbil 0.05
AST 31
ALT 25
γGT 166
CRP 0.04

チューブ抜けたらもう少しγ下がってくるかな。