ブログ始めました!!



pinkitty5ですm(_ _)m



鶴南2年で鶴ヶ島に住んでます!(b^ー°)
まぁ知名度が少ないけど...(-.-;)



好きなのはバスケとカラオケ(^з^)-☆



歌手は関ジャニ∞大倉くんドキドキ浜崎あゆみドキドキ



こんなうちだけどょろしくお願いしますf^_^;



更新できるように頑張ります(≧∇≦)



プロフィールにプリがあるんで見て下さい(^-^)