ブログ始めました!!
pinkitty5ですm(_ _)m
鶴南2年で鶴ヶ島に住んでます!(b^ー°)
まぁ知名度が少ないけど...(-.-;)
好きなのはバスケとカラオケ(^з^)-☆
歌手は関ジャニ∞大倉くん
浜崎あゆみ
こんなうちだけどょろしくお願いしますf^_^;
更新できるように頑張ります(≧∇≦)
プロフィールにプリがあるんで見て下さい(^-^)
pinkitty5ですm(_ _)m
鶴南2年で鶴ヶ島に住んでます!(b^ー°)
まぁ知名度が少ないけど...(-.-;)
好きなのはバスケとカラオケ(^з^)-☆
歌手は関ジャニ∞大倉くん
浜崎あゆみ
こんなうちだけどょろしくお願いしますf^_^;
更新できるように頑張ります(≧∇≦)
プロフィールにプリがあるんで見て下さい(^-^)