散々な日 | 30代・都内勤務OLの日常

30代・都内勤務OLの日常

都内勤務の30代OLです。
離婚・再婚・流産・死産・難病発覚と30代は本当に大変です。そんな日常を綴っています。

今日は歩いてたらガムをかなり広範囲で踏んでしまったみたいで、

ウエットティシュで何回も何回も頑張って取った



知らない人(しかも路上にガムを吐き出すような人)の口から出たものが自分の靴裏にへばりついてるとか気持ち悪過ぎる







そして夕方に行った回転寿司のなにかに当たったようで、腹痛と吐き気と下痢に見舞われている



怪しい色してたエビかな、、?ショボーン🦐



ホントついてない悲しい



私がお手洗いとお友達過ぎるので、その物音で家族を起こしちゃ悪いので私だけ暖房のない部屋で寝ることにした


寒過ぎて震えてる


家の中なのに手がかじかむとか辛い


なんか寒さで余計具合悪い