2023冬ドラマ 1話目を視聴した感想 | 30代・都内勤務OLの日常

30代・都内勤務OLの日常

都内勤務の30代OLです。
離婚・再婚・流産・死産・難病発覚と30代は本当に大変です。そんな日常を綴っています。

2023年スタート

冬ドラマもスタートしましたね指差し


一通り目星をつけていたドラマの第一話を視聴したので個人的な感想を記録しておきますニコニコ


会社に行ってないから同僚とかからオススメドラマの話聞く機会なくて、、


周りの人がオススメしてくれると自分がチェックできてなかったドラマを教えてもらえておもしろいんどけど、今はそれができないので


自分の選定のみ


選定ポイントは、

出演者もしくは内容のどちらかに興味が持てるか

です



火曜日スター

テレビ星降る夜に

メイン2人の職業がリアリティがありながらも、なかなかラブストーリーのメイン登場人物がやるような職業ではなく、これがどう今後の展開に関わってくるのか気になるので視聴継続


テレビ夕暮れに、手をつなぐ

正直主人公の名前も服装も言葉も非現実的でキツい…だけど廉くんが眼福だから頑張って視聴継続


テレビ夫を社会的に抹殺する5つの方法

以前不倫された身としては、不倫ものは要チェック夫役の方のクズっぷりがスゴイ!不倫ものは結末が気になるので視聴継続


水曜日スター

テレビリバーサルオーケストラ

こちらは視聴しようと思っていたわけではなく、こちらの前の時間帯に放送されているバラエティを視聴していてその流れで視聴しました

なかなか面白かったので視聴継続


木曜日スター

テレビ忍者に結婚は難しい

忍者とか現実離れしすぎていて正直キツいなと思っていたのですが、忍者という設定を置いておいても結婚生活の悩みというのは分かる分かる!という感じだったので今後夫婦関係がどうなっていくのか見届けるため視聴継続


金曜日スター

テレビ100万回言えばよかった

ファンタジー要素強めで私は苦手なのですが、30代の恋愛ものは興味があるので視聴継続


土曜日スター

テレビハマる男に蹴りたい女

藤ヶ谷さんがラブコメとは珍しく、今後どんな藤ヶ谷さんを観ることが出来るのか興味があるので視聴継続



ということで第一話を視聴した7本全て視聴継続しようと思います花