2ヶ月くらい前に
高校の頃のお友達と
5年ぶりに再開しました
かなり久しぶりに会ったので,
5年の間にあった出来事を話してたら
止まらん止まらんっ


まずランチして,
食後のデザート食べたいってことになり,
車で西新の方にある
おいし~いケーキ屋さんへ行きました


イートインはできないので,お持ち帰り
『やっぱりケーキにはコーヒーだよね
』という話しになり,
少し離れたスタバへ
ドライブスルーでコーヒー買って,
どこで食べようか迷っていると,友人のミキコンからの提案で海へ

(笑)
夜の海
で熱く語り合いながら,手掴みでケーキを食べました
(笑)
2~3時間話してたら
海の向こう側に花火が上がって,感動しました

3月だったのに
何の花火だったんだろう?


それから天神に戻ってプリクラ撮りに


↓海で食べたケーキ

それから夜ゴハンを食べに,
バー
みたいなお店へ
雰囲気よくて店員サン優しかった
お料理もドリンクも美味しかったなぁ

また行きたい

それから
またスタバでコーヒー買って,今度は油山へ

この時点で
もぅ朝の2時くらいだったと思います
それでも話しは尽きず,結局4時くらいまでいました
少し寒かったけど,
夜景がスゴクきれいでした~


高校の頃のお友達と
5年ぶりに再開しました

かなり久しぶりに会ったので,
5年の間にあった出来事を話してたら
止まらん止まらんっ



まずランチして,
食後のデザート食べたいってことになり,
車で西新の方にある
おいし~いケーキ屋さんへ行きました



イートインはできないので,お持ち帰り

『やっぱりケーキにはコーヒーだよね

』という話しになり,少し離れたスタバへ

ドライブスルーでコーヒー買って,
どこで食べようか迷っていると,友人のミキコンからの提案で海へ


(笑)夜の海
で熱く語り合いながら,手掴みでケーキを食べました
(笑)2~3時間話してたら
海の向こう側に花火が上がって,感動しました


3月だったのに
何の花火だったんだろう?



それから天神に戻ってプリクラ撮りに



↓海で食べたケーキ


それから夜ゴハンを食べに,
バー

みたいなお店へ
雰囲気よくて店員サン優しかった
お料理もドリンクも美味しかったなぁ

また行きたい


それから
またスタバでコーヒー買って,今度は油山へ


この時点で
もぅ朝の2時くらいだったと思います

それでも話しは尽きず,結局4時くらいまでいました
少し寒かったけど,夜景がスゴクきれいでした~







(笑)
