2ヶ月くらい前に
高校の頃のお友達と
5年ぶりに再開しましたラブラブ!

かなり久しぶりに会ったので,
5年の間にあった出来事を話してたら
止まらん止まらんっにひひドキドキドキドキ

まずランチして,
食後のデザート食べたいってことになり,
車で西新の方にある
おいし~いケーキ屋さんへ行きました車アップアップ


イートインはできないので,お持ち帰りキラキラ
『やっぱりケーキにはコーヒーだよねニコニコケーキ』という話しになり,
少し離れたスタバへ音符
ドライブスルーでコーヒー買って,
どこで食べようか迷っていると,友人のミキコンからの提案で海へ波車DASH!(笑)


夜の海波で熱く語り合いながら,手掴みでケーキを食べましたにひひ(笑)


2~3時間話してたら
海の向こう側に花火が上がって,感動しましたしょぼんキラキラ
3月だったのに
何の花火だったんだろう?キラキラキラキラキラキラ


それから天神に戻ってプリクラ撮りににゃードキドキ



milkyway-LVT_A_L.jpg

↓海で食べたケーキケーキ
milkyway-201003132016000.jpg


それから夜ゴハンを食べに,
バーカクテルグラスキラキラみたいなお店へラブラブ!雰囲気よくて店員サン優しかったニコニコお料理もドリンクも美味しかったなぁニコニコ王冠2
また行きたいニコニコドキドキ


それから
またスタバでコーヒー買って,今度は油山へ富士山アップ


この時点で
もぅ朝の2時くらいだったと思いますリボン


それでも話しは尽きず,結局4時くらいまでいましたにひひ少し寒かったけど,
夜景がスゴクきれいでした~キラキラキラキラキラキラ
去年の冬は
マクロスFの映画も
観ましたよっニコニコアップ


フロンティアも好きですけど
元祖のマクロスも
好きなんですにゃーパー


milkyway-2010050721290000.jpg


こちらはマクロスコレクションの一部晴れ
まだ集めますよ~にひひグービックリマーク(笑)


それでは
明日もお仕事がんばろうラブラブ!リボン
今日は
朝ごはんにマックたべて
その足で,DVDかりに
にゃードキドキにゃー


アバターとナイトミュージアムをかりて,
コンビニでお菓子とジュース買って,
ゴロニャンしながらDVD鑑賞ニコニコキラキラ



どちらも楽しかったナァラブラブ!


そして夜はテレビで300が あってたしねっニコニコ音符


映画鑑賞の1日でしたアップ
明日からまた1週間
頑張ろうっパンチ!晴れ