♡神の啓示♡ | 宇宙の法則を実践してhappy!になる♡yoshieの毎日がミラクル



      こんにちは(*^^*)



      yoshieのブログを見つけて下さった皆様、ありがとうございます♥♥♥





        6月の終わりぐらいだったかな~。  お昼寝から目が覚めて(完全には目は覚めてない)ウトウトしていたら…


        目の前に雲みたいなのがグルグルと高速で動いて、(ななな…なんや!?(*_*; )それがパッと消えて


        巫女さんが踊ってるときに使ってる鈴が… ハッキリと目の前に見えた(*_*)  一秒ぐらい(*_*)


        一瞬何が起こってるのか、わからず…


         で、ここコレは…  巫女鈴を買え!と言う神のお告げか………。


         巫女鈴ってどこで売ってるん??(*_*;  神社で売ってるんかな?と調べていくと、京都の八坂神社のサイトに


         目の前に見えた巫女鈴と同じ、巫女鈴を見つけた(*_*) (巫女鈴ではなく、神鈴(しんれい))


         こういうのってすぐ行動した方がいいと思って、一昨日の金曜日に、仕事14時に終わって、淀屋橋から特急に


         乗って八坂神社に行って来ましたよ。 (すぐに行動って言っても、ちょっと時間かかってるけど)


          なんかねぇ~  八坂神社に呼ばれた感じ。



        八坂神社の本殿は、スサノオノミコトファミリーがまつられてる。(わたしね、スサノオノミコト様にご縁があるのですよ。


        会社の近くの難波神社もスサノオノミコト様がまつられてるし、神戸の姉の家に遊びに行ったときに、姉の家から2~3分のとこに


        素戔嗚尊神社があったり 姉の家に遊びに行ったときは、必ず参拝する。)



       八坂神社には、たくさんの摂社があって、疫神社(そみんしょうらいのみこと) 太田社(芸能の神) 祇園えべっさん(コトシロヌシカミ)


       大国主社(オオクニヌシノミコト 縁結びの神) 大神宮社(アマテラスオオカミ トヨウケノオオカミ 伊勢神宮の分霊)


       悪王子社(スサノオノミコトの荒魂)美御前社(イチキシマヒメ) 日吉社(方除けの神) 刃物社(刃物の神様 悪縁を断ち切って下さる)



       厳島社(イチキシマヒメ)




       他にもあったけど、わたしが気になって参拝したところは以上。



        今年に入ってから、「エビス」ワードをめっちゃ見たり、聞いたり、すんごく行きたいと思っていた厳島神社や


        毎日でも行きたい伊勢神宮など…


        八坂神社に、全部あるではないですか(≧∇≦)b



         八坂神社で、テンション上がりっぱなし(≧∇≦)b



        ちゃんと神からのお告げの神鈴も買って、祇園水自販機で購入。



        帰りは、四条通りで、抹茶のお菓子買って、超ーーーーーーゴキゲンのyoshieです(≧∇≦)b



       家に帰って、テレビで(テレビと言っても、わたしの家にはテレビがないので、タブレットで見てますが)


       今年に最高気温、京都の四条通りが映っていて、 わたし子供の頃から暑いのが、超苦手で、でもこの日


       時間が、15時すぎだったこともあるのか、八坂神社で、心地いい風が吹いてきて、「涼しーい めっちゃ気持ちいい(≧∇≦)b」


       って、風が吹いたとき、伊勢神宮で感じた心地いい冷たい空気を感じたのよ。 だからニュース見てびっくりした。


       超苦手な暑さも感じなかったんです。それどころか、涼しーーい(≧∇≦)bって心地よさを感じていたんだから。



       で、神鈴買ったのは、いいんだけど、神鈴買って何するん??



        とりあえず、毎日お部屋の四隅に、毎朝、毎晩、神様にご挨拶する前に、神鈴鳴らしてます。





        今日も最後まで、ありがとうございました🔯