IKEAで半額でゲットしました! |  ☆PinkiSweets☆

 ☆PinkiSweets☆

アイシングクッキーやケーキのレシピなどご紹介。
ウィルトン認定講師

 

先日、IKEAに行ったら、こちらの商品が半額で売ってました↓↓

 

 

 

 

 

 

 

半額で250円くらいキラキラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、シートが3枚入っていました。

 

 

 

お正月休みに部屋を少し模様替えして、4歳の娘まりめっこが遊べるスペースを作ったのですが↓

 

 

 

 

 

 

その横の壁が寂しかったのでこちらに貼ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

約150㎝四方の壁にいっぱいに貼れました。

 

お得で簡単にイメージチェンジが出来ました好き

オススメ商品です~heart*

 

 

 


・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・
☆Pinki Sweets☆

Facebook → facebook
インスタグラム → インスタグラム
Twitter → 基本タイプ

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・