(、_・)pinK★゚*
Amebaでブログを始めよう!

集中力

ヤバい(`Д')
集中力途切れた~…
やる気なさすww




トランスポーター2
観たい!(泣)

もっとちゃんと

ちゃんとしようと
思いましたっ(^ω^)

学校も休まへんし
特講もサボらんもん☆
GWの2日目は
歯医者さんやったし
サボリに入らん
よな‥(´∀`)?笑

さお厭やけど
志望校変えろ!とか
言われへんたし‥
がんばれば受かるって
ことやんなっ?

いろいろ嫌なこと
あるけど‥
高校生活1年ないし
大学にかける♪

卒業したら
アド変えよ~(^ω^)
もう数人にしか
教えへん(笑)

さーて
数学の答え写し
やりまあ⊂(・∀・)⊃(笑)

悩み

泣きたくない。
素なんか見せても
損するだけやん。
信じてた子も
今は信じられん。

自分のしたことは
自分もされるって
ゆうけど嘘やんか。











あたし誰か1人にした?