もっとちゃんと
ちゃんとしようと
思いましたっ(^ω^)
学校も休まへんし
特講もサボらんもん☆
GWの2日目は
歯医者さんやったし
サボリに入らん
よな‥(´∀`)?笑
さお厭やけど
志望校変えろ!とか
言われへんたし‥
がんばれば受かるって
ことやんなっ?
いろいろ嫌なこと
あるけど‥
高校生活1年ないし
大学にかける♪
卒業したら
アド変えよ~(^ω^)
もう数人にしか
教えへん(笑)
さーて
数学の答え写し
やりまあ⊂(・∀・)⊃(笑)
思いましたっ(^ω^)
学校も休まへんし
特講もサボらんもん☆
GWの2日目は
歯医者さんやったし
サボリに入らん
よな‥(´∀`)?笑
さお厭やけど
志望校変えろ!とか
言われへんたし‥
がんばれば受かるって
ことやんなっ?
いろいろ嫌なこと
あるけど‥
高校生活1年ないし
大学にかける♪
卒業したら
アド変えよ~(^ω^)
もう数人にしか
教えへん(笑)
さーて
数学の答え写し
やりまあ⊂(・∀・)⊃(笑)
