お休みday. | MiLKiSS*DAYS

MiLKiSS*DAYS

日常のことなどを綴ってます♪



本日お休み。

買い物行って、公園行ってぐったり。

今日は結構夜は涼しかったような・・・。

昼間はあつーかったけど。

夜はスパム丼にしました。

写真撮れなかった。

スパム美味しいんだけど意外と1缶高いよね^^;

前までちょっと小さめのが売ってたのに、久しぶりに探したら、

大きいのしかないから結構予算オーバー><



明日からお盆ですが、

あたしは金曜まで仕事です。

スーパーってお盆とかどうなんだろ。

高齢のお客さんが多いから、帰省するより、

帰省して子供や孫がこっちに来るっていう家が多そうだから

案外混むのかな。

皆さん明日からお盆休みっていう人も多いのかな?




なんか小腹すいてきたから

そろそろ我慢してねよw


via MiLKiSS*
Your own website,
Ameba Ownd