週末のこととか色々。 | MiLKiSS*DAYS

MiLKiSS*DAYS

日常のことなどを綴ってます♪

なかなかブログ書く余裕がなくて

月曜日なってしまった・・・。

でも今日もこれから仕事なので手短かにまとめ程度でw



土曜日。

午前中リサイクルショップへ子供たちを~。

その帰りに少しだけ公園に立ち寄る!



てかほんと暑かった><


その後はレッスン。

先週はお休みしちゃったので、今週は頑張っていきました。



こんな楽しそうにしてるけど、

いざレッスンとなると、不安になるらしく、

途中で出てきてしまったり大変・・・。

なんとか説得して中に一人で入ったものの、

このまま無理して続けていくのもどうなのかなぁ・・・

なんて考えてしまう。

少しでも本人が楽しいと思えることを見つけられたらって

思ってはいるけど、嫌でしかないのなら、考えなくちゃいけないのかも。

今月で1年。4か月ほどお休みしてから、実質は半年ちょっとってことになるけど、

もう少し様子をみてみようと思ってる。

色んな経験をさせることで自分で好きだと思えることを見つけてほしいから

そのひとつに、演技だったり、写真を撮られたり、

どうかな?って思ってるんだけど。

でもレッスンに通い始めて、挨拶とかわかるようにもなったし、

待ってる間は静かに待ってる事もできるようになったし、

レッスンを受けてること自体はきっといい社会勉強になってる気がする。

いろんな出会いもあるしね。いい方向に向くといいなぁ。



そして日曜日。

日曜日は朝から仕事だったのですが、

帰ってきたらライも暇そうに暴れていたのでw

夕方ちょっと公園に行ってきました。

暑いけどちょっと夕方になるとましかも。

まぁ暑いに変わりないけど^^;


今日はスヌーピーの誕生日だそうですね♪

というわけでスヌーピーの写真♪

可愛いなぁ♪




昨日の夕暮れ。

大きな雲が見えました。

最近突然雷鳴ったり、晴れてるのにゲリラ豪雨だったり、

ほんとびっくりだ~。

まぁ毎年この季節はこんなんだけど。


via MiLKiSS*
Your own website,
Ameba Ownd