『I am AOI.』

『I am AOI.』

湯本葵です。
私の日常をゆるりと更新していきます。


テーマ:



お久しぶりです、葵です。



未だにこのブログを見てくださってる方がいることに、本当に感謝してます、コメントもありがとうございます!





さてさて、気づけば師走も残すところ数日。


1年を振り返る季節になりましたね。

皆さんはどんな1年でしたか?



(今日は長くなるのでお時間があるときにどうぞ、、笑)








2018年、私にとっては激動の1年で、いろいろなことチャレンジして最終的には生活が180度変わるというところに落ち着き、いや、生活自体はまだ落ち着いてはないんだけど、方向性?が少し変わったというか。だいぶ変わったというか。


先日のインターネット生放送番組「ケンメリのそりゃ街は大騒ぎ」にてお話しさせていただきましたが、私は今まで約10年間追い続けてきた芸能界での生活から少し離れ、会社員として生活を始めました。






まさか自分が働き始めるなんて、ほんと1ミリと考えてなかったので。笑
自分が一番驚いてます。


会社員と言っても、華やかな世界に関わっていることには変わりないんだけど。
規則正しく月曜日から金曜日まで働く生活なんて、お恥ずかしながら今までしたことがなかったもので。


やっと慣れつつあるかなという今日このごろ。



2018年を振り返ると、びっくりするぐらいたくさんのことにチャレンジできた一年で。

モデルやグラビアをやらせてもらったり、自己出版だけど写真集を出させてもらったり、ひとりでライブに出たり、ラジオパーソナリティーをやらせてもらったり、アプリ公式でライブ配信をしたり、結婚式の司会までやらせてもらって。



本当に挑戦挑戦の一年だったなー。
 


挑戦しながらいろんな人と出会って、でも事務所に所属してるわけではないから、、
私フリーだし誰にも迷惑かけない!と思って、失敗してもいいから出会った人みんな信じてみたりして。それで見事に失敗したりして。

でもその中でも助けてくれた方やお仕事に繋げてくれた方もいたり。



正直、たくさん嫌な思いもして危ない思いもしたんだよね。今でも誰にも話せてないことはたくさんあるのは確かで。


でもそれを経験したからこそ学べたし、挑戦して折れて折れまくったからこそ、今まで見えてなかった新しい道が見えたというか。





25年間ハイパーマイナス思考として生活してきた私が少しずつプラスに物事を考えられるようになってきているような、いないような、、笑



とにかく!


いろんな人と出会いいろんな経験をして、いろんな人に助けられてこそ今、フツウの生活をしています。


(「普通」って、何をもって「普通」なのかは永遠の疑問だと思ってるんだけど、ね。笑)






そんな中で私のなによりの反省点は



ままぱぱ、近い友人にたくさん迷惑をかけてしまったこと。





助けてくれようとしてくれてるのに、その優しささえも苦痛な時期があったり。
20歳を過ぎて、気持ちを抑え切れずに反抗期を迎えてしまったダサい私を、見捨てずに支え続けてくれた方々には本当に感謝してます。


この場を借りて、ありがとう。





私が芸能活動として頑張ってきた約10年間は、他の人からすると芸能活動と言っていいのか?と疑問に思われるほどちっぽけな活動だったかもしれないけど。
私には諦めきれない強い思いがあるからこそ、10年間追い続けてきたし、なんならまだ諦めてないところはあるんだけど、、笑


ひとまず今年を分岐点にして、違う道に視野を広げてみようと決心した2018年12月です。




デビュー当時から今までたくさん応援してくださったすべての皆様、本当にたくさんの愛をありがとうございました!


私の生活の中心は変わりましたが、Mottie!!としての活動や、インターネット放送の番組出演は、続けられる限り続けていこうとは思っています。


今までと比べるとメディアに出る機会はだいぶ減るだろうし、自らメディアに出るお仕事を取りに行くことはなくなってしまうけど。

OLな湯本葵も変わらず好きでいてくれたら嬉しいです。笑





長くなりましたが、何事もマイペースにワタシらしく、進んで行こうと思います。




皆さん、アイドル&タレント湯本葵へたくさんの応援をありがとうございました!

今後とも、よろしくお願いします。




良いお年をお迎えください!





aoi.

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス