新作画像「キャラメルチーズケーキ」 | スイーツ&デリシャスな写真素材 *tazuko’s Photo gradation*

新作画像「キャラメルチーズケーキ」

●焦がしキャラメルが香ばしいチーズケーキ

 

おしゃれで華やかなスイーツ&フード写真

 販売しているクリエイターのtazukoです。

 

今日は先日購入していただいた新作画像を

ご紹介しますね。

 

胡桃のキャラメルチーズケーキ カット&ホール(横位置アップ) 59609155

『胡桃のキャラメルチーズケーキ』

 

胡桃をたっぷりトッピングしたチーズケーキです。

栄養豊富なナッツとチーズが同時に摂れる

体にうれしいスイーツですね。

 

限界近くまで焦がしたキャラメルを

混ぜていてチーズの香りも抑えられていることから

ふつうのチーズケーキは苦手という方にも

食べやすくなっています。

 

また焦がしキャラメルの

コーヒーのような深い色合いも魅力的。

ですから男性向けスイーツの

イメージカットとしてもお使いになれますね。

 

そんなケースでの

バレンタインスイーツのイメージはもちろん

スタンダードでないチーズケーキの写真素材を

お探しの方に一押しの画像です。

 

 

写真素材 PIXTA   

tazukoの写真素材 http://pixta.jp/@engrishrose