新作!ブルーベリーのレアチーズタルト | スイーツ&デリシャスな写真素材 *tazuko’s Photo gradation*

新作!ブルーベリーのレアチーズタルト

●大人カラーのブルーベリースイーツ

 

 

おしゃれで華やかなスイーツ&フード写真

 

 

販売しているクリエイターのtazukoです。

 

ベリーの中でもイチゴは春先が旬ですが

 

いまの時期はブルーベリーですね。

 

先日、そのブルーベリーを使った

 

新作スイーツ画像をご利用いただきました。

 

『ブルーベリーのレアチーズタルト』

https://pixta.jp/photo/54092623

 

7月にアップロードした新作画像です。

 

レアチーズのフィリングには

 

フレッシュなブルーベリーのピュレを使い、

 

上面にはジャム、トッピングには実をのせて

 

とことんブルベーリーを味わえる

 

贅沢なタルトを作りました。

 

前回の記事で取りあげたイチゴのプリン

 

可愛らしいイメージでしたが

 

こちらは深いシックな色味なので

 

大人のデザートタイムにぴったりの

 

イメージカットです。

 

『ブルベリーのレアチーズタルト(ハイアングル)』

https://pixta.jp/photo/50818081

 

ちなみに、カットする前のイメージカットも

 

ご用意していますよ。

 

カットタイプはキレイな断面を強調したい時、

 

おもてなしのティータイムスイーツの

 

イメジーカットに、

 

こちらは丸1本なのでお土産などのイメージ

 

としてオススメです。

 

今日は新作、旬の大人カラーの

 

ブルーベリースイーツの画像のご紹介でした。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

その他の写真はコチラ から

~デリシャスなスイーツ&フード写真をお探しならおまかせください~

ストックフォトクリエイター tazuko

 

写真素材 PIXTA   

tazukoの写真素材 http://pixta.jp/@engrishrose