今月5日、腹部の激痛で緊急入院しました。

診断結果は「卵巣のう腫破裂」でした。

しかも、「子宮内膜症」も見つかりました。

入院生活は、苦痛でした。

前半は腹痛で、後半は吐き気でやられてしまい、精神的にもぼろぼろで

毎日のように泣いていました。

今回は手術はなしで経過をみましたが、これ以上治ることはないと診断されてしまいました。

子宮内膜症には、リュープリンという注射で生理を止めて治療していくようになりました。

これから、私はどうなるのか・・・

不安ばかりで。

もちろん、子供はほしいです。

妊娠はしにくくなってしまいました。

結婚もまだなのに・・・

実は、仕事も新しいところに変わって、まだ間もない状態です。

クリニックで人出も足りていません。

そんな状態で迷惑をかけまくりで・・・

もう、いろんなことがありすぎて精神的にもっとぼろぼろです。

仕事は、クリニックなので、お金の面でもギリギリの生活を送っています。

治療費は今後もたくさんかかります。

お金の心配も大きいです。

生きることってこんなにしんどいんですね。

初めて思いました。

気持ちだけでも、しっかり持っていかなくてはならないんですが、

それも、今は厳しいです。

これから、どうすればいいんだろう。

今日も、不正出血ありました。

つらいです。
1月に以前の職場を辞めました。

2月に新しい職場で働き始めました。

3月初旬で退職しました。

こんなに短い間でいろんなことがありました。

身体を悪くし、精神的にも病んでしまい、

身も心もぼろぼろでした。

そんなときに、彼は横にいて話を聞いてくれ、

時には厳しく、いつも優しく寄り添ってくれました。

なのに、私は甘えきってしまい、彼にわがまま邦題で。

本当に申し訳ないと思っている。

ごめんね。

いつもありがとう。

これからは、新しいスタートをきって

あなたを支えれるようにします。

なによりもかけがえのない人なんだ。

これからもずっと一緒にいようね。
私には、好きな人がいます。

その人とは結ばれない運命です。

でも、嫌いになれないので

好きなままで

もうすぐ1年です。

なんで嫌いになれないんでしょうか。

何度も傷つけられているのに

これからもこのままなんでしょうか。

なんでなんだろう。

こまったもんです。

このサイクルを抜けたいけど

抜けれない。

たすけてー・°・(ノД`)・°・