久々の更新すぎてすいません
めっきりFacebookになってしまってます
いよいよUSAの夏大会です!
新しいメンバーで4月から頑張ってきました
あと3時間で起きるので、写真だけ
Lapis☆
RISE☆
みんなでパチリ
Lapis☆はノートを作ったみたいで、
みんなのモチベーションもチームワークも上がってますよ
2チーム共に、沢山みんなを怒っちゃったけど、大好きな子供達に最高の演技をしてもらいたいと、いつも思ってしまうのです
可能性は無限大だと信じて、
笑顔でパワフルに踊って欲しいです
頑張れ!WINNERS

iPhoneからの投稿

めっきりFacebookになってしまってます

いよいよUSAの夏大会です!
新しいメンバーで4月から頑張ってきました

あと3時間で起きるので、写真だけ

Lapis☆
RISE☆
みんなでパチリ

Lapis☆はノートを作ったみたいで、
みんなのモチベーションもチームワークも上がってますよ

2チーム共に、沢山みんなを怒っちゃったけど、大好きな子供達に最高の演技をしてもらいたいと、いつも思ってしまうのです

可能性は無限大だと信じて、
笑顔でパワフルに踊って欲しいです

頑張れ!WINNERS


iPhoneからの投稿




