こんばんは(*^^*)


今日ガンダムSEEDFREEDOMのセブンイレブンのマルチシートGETしました爆笑ラブラブ








キラとアスランは最後の1枚だったからめちゃくちゃ危なかったよε-(´∀`*)ホッ




アイスも大好きだしそれでガンダムSEEDFREEDOMグッズのマルチシートをGETできるってすごくお得ですごく有難いキャンペーンだなぁ~って思います






セブンイレブンって結構よく行くんだけど…こういうキャンペーンって私からしたらすごく嬉しい爆笑





アニメグッズって以外と値段が高いからこの頃買ってないしアイスとかお菓子2個でマルチシートをGETできるってそこまで値段が高くないから一人暮らしをしてる私にとってはすごく有難いんだよね照れ




一人暮らししてるとやっぱりちょっとでも節約とかしたいしねタラー




だからセブンイレブンとかでやってるキャンペーンはすごくすごく嬉しいです

本当に本当にありがとうございます(*≧▽≦)ラブラブ




ガンダムSEEDFREEDOM×セブンイレブンキャンペーンのURL貼ったので良かったらどうぞ↓↓↓

ガンダムSEEDFREEDOM×セブンイレブンキャンペーン