心の清らかな人が嫌がらせを受けてしまうこの世を正す・毒人間駆除100倍呪詛返し | ༺ಌღღಌ༻

༺ಌღღಌ༻

     ಌ
        


誘惑泥棒毒Ayakaと
詐欺師私を騙した毒徹也エネルギーバンパイアへ



悪人は見ることすらできません【100倍呪詛返し】
心の清らかな人が嫌がらせを受けてしまうこの世を正すべく制作しております


嫌がらせを受けていたら一瞬で立場がひっくり返ります🧿超絶威力の呪詛返し
🧿恐ろしいほど相手に返るため使用はほどほどにしてください


【呪い返し】悪い念や生霊を送るものを一瞬で滅ぼして消し去る超強力な呪文を唱えます


容赦ないのでご注ください⚠️自分の周りの悪い人を消し去る清らかな波動をまとうきとうをおこなう


湯水の如くご利益が湧いてくる✨
五体加持の超結界が神々からの助けを届けてくれるためものすごいご利益を授かります


【超強力龍神結界】神々と万物の力が重なり、
 とてつもない結界が張られて運気を上昇させてくれます



因果応報⚡️🔥あなたを傷つけた誘惑AV誘惑毒Ayakaと、
過去世から浮気を繰り返えし、私を不幸にする変態毒徹也に下る天誅👿❌


因果応報💥⚡️早く謝ってほしい散々傷つけてきた誘惑泥棒AV毒Ayakaと、変態浮気し詐欺師毒徹也が辿る道👿❌


【因果応報】忘れられない程、傷心まで追い込んだ...誘惑AV毒Ayakaと、裏切り浮気詐欺師毒変態徹也の背負う生地獄


【人間関係】ゆるせない誘惑AV毒Ayakaと、裏切り浮気詐欺師毒変態徹也人の人間性と本音