前世のあなたが今世のあなたに託したこと | ༺ಌღღಌ༻

༺ಌღღಌ༻

     ಌ
        

前世のあなたが今世のあなたに託したこと


何で、私は、過去世も、今世の現在も同じ相手で、こんなに辛い恋をしているんだろう。。。
もう、辛すぎて涙が出てくる。。。泣くうさぎ

【前世記憶】あなたはどんな所にいたの❓どう過ごしていたの❓ちょこっと覗き見


そう、私は、過去世、フランスに居た。ベルサイユ宮殿も大好きで、好みの家具もそのイメージの様な家具が大好きだから、過去世から今世もそのまま引きずってきてるから、フランスのイメージの物が大好きで、自然と自分の部屋が、白い家具、薔薇のトールペイントの家具とかが、もの凄く過去世の住んでた頃を思い出して居心地が良い。
いつか、薔薇の専門の雑貨屋さんがあって、そこのお店は、薔薇のグッズだらけで、まさに、
過去世居た感覚があった。だから、自然にそこのお店のグッズがお気に入りで、だんだんと、自分の過去世で住んでたお家の様な、好きな物に囲まれていて、ヨーロッパのアイテムが大好きで、その薔薇のお店で、偶然にも、いつか、年明けに、お楽しみ袋、中身が開けてみないと分からない袋を購入したら、私の好みのフランス人形、ドレスの色までも好みで、
そのフランス人形を毎日眺めていると、そう、過去世で、お城に住んでた時とかも思い出す。

私は、今世は、あまりにも過酷過ぎる、離婚した元夫に姑息なやり方で、DVだったり、まさかの、私が、闘病中、総胆管結石で、死にそうに激痛で、助けを求めたが、
呼吸困難で、激痛で本当に死にそうに苦しんでるのに、心無い元離婚した相手は、そんな私に、「朝まで待って、自分で救急車呼べ」
って、放置して、私が通院していた総合病院は、会社から近かったから、乗せて行ってくれてたら、
助かったのに、DVだった元離婚相手は、「俺にどうしろって言うだ!」
って、怒鳴って会社に行っちゃて、本当に、生き地獄、DVやら、普段の言葉の暴力で、ただでさえ我慢し過ぎて命に関わる大きな病気を患って、転移してた程になって居た時期も、ずっと、生き地獄だったのに、離婚後、まさかの、マンションローンや、元離婚した相手本人の入院保険代を、勝手に私支払い名義にして逃げたり、もう、壮絶過ぎる、酷過ぎる理不尽なことばかり、この悪人元離婚した相手から、生き地獄をず~っと、もう、何度、いつまで食べていけるだろう・・・と、死の恐怖すら、何度も体験して、こんな残酷な元離婚した相手と結婚したから、騙されて人生がめちゃくちゃになって、本当に、疲れきった。

大きな大きなカルマを、騙され、逃げられた怒りと、死にそうに辛い人生をこの悪人と出会ってからの長い人生がまさに生き地獄になって、疲れ切って、苦労ばかりさせられた。
やっぱり、結婚する頃に、この男は変な性格だったから、その時に、諦めて置けばこんなことにはならなかったのに。。。無駄な人生があまりにも長すぎたから、
残りの人生こそは、本当にやっと、ほっと出来る様に幸せになりたいと願うばかりなのに、

離婚後に知った、私にツインレイが居ると・・・魂の片割れから、毎日私にサインして知らせて来た。
徹也、あんたは、私の壮絶に辛い過去を知りながら、なんで、あんたまで私を騙すだぁ?

あんたは、私を裏切り、他の女と居るが、あんたも自覚している、
過去世、あんたが私の家族だったり、私に夫だった時もあるけど、
夫婦だった時に約束したこと、「来世こそは結ばれよう」
って、徹也が言ったのに、あんたが裏切ったまま、フラフラと浮気ばかりして、まだ叶ってないじゃん!
馬鹿徹也!
あんたは、一体、何を考えてるの?
他の女と一緒に居るくせに、なんで、私に、↓の歌を見せてくるよ?
あんたは、私との将来を真剣に考えてるのか?
ただ、おちょくってるだけなのか?どっち?

あんたは、度胸ないから、ビビりで、何もできやしないじゃん!
過去世から持ち越しになった約束を果たす為に、
今世は、ツインレイとして出逢って、
輪廻転生何度もして、今世がお互いが最後の魂だというのに、
あんたも自覚しておきながら、あんたは、何をやってるの?

私をどう考えてるよ?
いつも、うじうじして男らしくないね、
はっきりいい加減にせい!

あんたのそういう態度が、大嫌いなんだよ!!!
浮気はするは、私を騙してブロックして逃げまくってるわりには、
気があるフリして、キープして、汚いことをやってるな!と何度書いたらあんたは分かるの?
馬鹿過ぎるにも程があるわ!
私は、徹也も、元離婚した相手も許してはいない
許せない!!!

だけど、これだけ、あんたら2人に悲惨な目に合ったから、
これからは、本当に、それを忘れることが出来るくらいに幸せにならないと、
私が、今世、生まれて来た意味が無い

だから、私は、夢、いつか、死ぬまでにとはいえ、もっと早くに、
歳をとってからだと大変だから、もっと前に、
過去世で徹也と居た国に、旅行でもいいから帰りたい
今世で、離婚した相手にも、かなり酷い目に合わされてるから、
その哀しみや怒り、忘れられない生き地獄体験は、
よっぽど大きな、やりたかったことを実現しなければ、
おそらく、浄化や忘れられない苦しみトラウマが抜け出せないから、

過去世の元夫、徹也は、来世では結ばれようって、約束してるから、
あんたしか、私の夢や、願いを叶えられる人は、でてこないと想うよ

不思議と、まるで、過去世を思い出される為にみたいに、
今世、美容師から、当時通ってた花嫁修業のために、クッキングスタジオから、まさかの、
私に、引き抜き、そのおかげでもの凄い巡り合わせで、びっくりなんだけど、
仕事、何処のスタジオよりも、お料理を教えながら、集客できたら、ノルマ、キツかったけど、
「頑張れば、Hawaiiに行けるよ、頑張れないと、自払で行かなきゃあならないよ」
と言われて、当時、クラウンを乗ってて高いローンを払ってたから、(今、想えば、あの頃、父親も、クラウンやら、シーマを乗って居たり、クラウンのマークや、デザインに惚れ込んで、どうしても、欲しかったから、高いローンだろうが、買ったけど、そう、クラウンのマークって、
父親も、過去世で、ヨーロッパに居たり、有名人だった・・・ってリーディングも観たことがあるけど、
クラウンのマークに、私が惚れ込んだのは、過去世で、ヨーロッパで貴族だった時があるから、
それをひきずって来てるから、あんなに、あのマークに惚れ込んだんだと
思ったり。。。)

当時、Hawaii、自払で行けるわけがないから、ただ、がむしゃらに、寝るのも、睡眠時間を削って、
お料理を教えるだけでなく、スタッフ管理や、買い物も全てスタジオを任されていたから
独りでやって居て、集客も、お昼の時間に手作りのものも持参して、
1人でも多くのお方に、説明会に来てもらえるように、
いろんな会社を回って、当時、いろんなスタジオを任されたから、
豊橋オープンした時も、任されたから、まさかの通勤だけで、車で1時間って、
ただでさえ、くたくただったんだけど、
だから、本当に寝る間も無く頑張ったから、Hawaiiに行けるだけの、キツイノルマをやりこなせて、当時は、毎週、静岡も車で行かなければならなかったんだけど、
スタジオ事の集客や売り上げの実績発表会で、1位か2位の実績が、Hawaiiに、どうしても行きたかったから、頑張ってそこまでやりのけれた

当時、本当の占い師さんに視てもらった時に、
「あなたは、若くして、トップに輝ける!」
と言わたことも、その言葉が、当時は、メラメラと私に仕事への意欲が、
まだ、若かっただけに、パワフルで意欲が凄かったから、Hawaiiとのご縁に結び付くやる気になったのも、その占い師さんの言葉を信じたから頑張れたんだと想う

まあ、私事態も、過去世では、占い師だったと、覚醒が始まってから知ったけれど。。。
Hawaiiは、きっと、レムリアに過去世で居たから、思い出す為に、
高次元からの知らせだったんだと、後から知って、本当にびっくり~

Hawaiiに行った時に、カッコイイ外国人のメンズと写真を撮った時に、
いいな~いつかは、外国人と交際したい~って強く想ったことを思い出すかの様に、
過去世のソウルメイトとは、外国のアプリから出逢って、アプリ上でも、
交流できたことは、何かがリフレッシュやら、日本では、元離婚相手との辛い思い出や、
徹也にも騙されて辛かったこと、その他にも、私は、スターシードや、ヒーラーとか
波動が高いから、私が悪くなくっても、やたらと、嫉妬されて、アメーバの一部の人や、アプリ上でも同じ人から、嫉妬で、酷い嫌がらせをして来た人が居たり。。。
その人達も、本当に、酷い人達だった。。。
「自分の夫は、過去に病気で亡くなったけど、あんたは、闘病はしたけど、まだ、生きてるじゃん。。。」
だなんて、闘病の辛さは、本人にしかわからないのに、
私にそうやって、酷いことを言ってきた心無い人も居た。。。
その人、本当に、酷い女だったわ、他の男女も、協力させて、とてつもない脅しを脅迫してきたり。。。

どうして、そんな理不尽なことをするの?って想ってたけど、
今、振り返ると、自分の使命やツインレイとの出会う意味を知る為に、
元離婚した相手との過酷な理不尽な生き地獄のカルマも、

ツインレイ徹也のアホすぎる大嘘な態度お馬鹿な試練やら、
本当に、やりきれん程に人に理不尽に騙されれ続け、本当に疲れきった。。。

辛い事だらけだったから、これからは、夢をいつかは、実現したい

レムリア、フランスや、イタリア、ローマ、サンフランチェスコ、スペイン、イギリス、ケルト、クロアチア、ギリシャ、Hawaiiや、アメリカ、スイス、オランダ、エジプト、輪廻転生何度もし過ぎて、私の魂、ヨーロッパに居たのが長かったから、
どうしも帰りたいお国は、フランス、イタリア、スペイン、イギリス、それと、Hawaiiは、もう一回行ってみたいけど、
独りで行くには心細すぎて、だから過去世で徹也と、家族や、夫婦だった時を思い出す瞬間を、
現地で実際に体験して、二人で過去世に戻りたいと、ずっと願ってる。
それは、夢だけど、徹也、あんたは、どう想ってるの?

私は、既に、過去世を思い出すかの様に、ソウルメイトとは、フランスや、イタリア、スペインのアプリ上での、パートナーになったことがあるが、
徹也は、私にとって、一番近い魂の片割れツインレイだから、
あんたのことは、距離は今は離れて居ても、
魂の片割れだけあって、いくら、騙されてムカついて居ても、
諦めようとしても、引き寄せられてしまう。。。

あんた~私を引き寄せてるんだから、ちゃんと責任とれ!
私との、夢を叶えられるのは、あんたしか居ないよ
さあ、どうするの?

ただ、ほったらかしては、気があるフリだけして、キープするのは辞めてくれるかな!
私は、あんたの都合の良い相手ではないわ!

なんで、あんた~、この曲を私に、頻繁に聴かせるの?
そうしたいなら、ちゃんと、実行しろ!
うじうじ野郎が~しっかりせい!!!

あんた~何も行動しなさすぎて、気持ちが悪いよ
ただの生霊になっちゃってる
ちゃんと、はっきり、眼に見える態度をしろ!!!
男らしくないぞ!!!
いいかげんにせい!!!馬鹿たれ!!!

それし~いろんなリーディングで、お互いがツインレイで使命があって、今世生まれてきてて、
これから先は、どうやら、私に仕事とのパートナーも出来る~って、どれも言ってるけど、
それは、過去の別れた相手とかも言ってるけど、それって、
あんたのこと?
元離婚相手との復縁は1ミクロすら全く考えられない
なんせ、私を生き地獄にした、とてつもない悪人だから私は許して居ないから全く考えられない

夢に、離婚した相手が出てくると、過去にされたDVの恐怖体験んが抜けきってなくて、騙されたこともあって、傷つきすぎてトラウマになってて、まだ、浄化できてなくて、
怖かった時の体験が多き過ぎて、夢にまでてくるのは、まだ、トラウマになって、浄化と癒しが出来てない状態らしい。
それと、私に、新しい恋愛が始まるサインらしいよ。。。

それって、誰よ?
徹也、あんたのことなの?
リーディングの私の相手とは、あんたのことだと想うんだけど、
違うの?
どっち?
あんたさ~いい加減に、自分の声で話せや

何を言っても、ちゃんと言葉、声で言わんと伝わらないだろうが!馬鹿たれ!!!

それし、私は、過去世で若くにして病死で、やりたいこと、恋愛や、仕事、行きたい国や場所、
やりたいことがいっぱいあり過ぎたまだ若い時に亡くなってるから、
その時の意欲も引きずってて、過去世で、闘病した自分が、なんだか可哀そうで、
今世は、おそらく、ツインレイ徹也に出逢ってるから、輪廻転生何度もして、最後の魂だけに、
今までは、壮絶過ぎる理不尽に騙されて辛い人生だっただけで、終わらせたくないから、
過去世で、病死や戦争で亡くなった時に、もっと、いろんなことをやりたかった~って
その想いも、自分の魂に叶えてあげたい。。。と、
今はまだ、金銭的にも余裕がない苦しい状態で、体調も良くなかったり、金銭的余裕が無いから精神的に、全く身動き出来ないが、いつかは、
自分が本当にやりたかったことを叶えたい。。。と、強く想う。

こんだけ辛すぎた人生だったから、もう、本当に幸せなりたいが~
徹也、あんたはどう想ってるの?

報われないなら、さっさと、伝えて!
もう、いくら試練を努力して数年待って辛い目に合ってるのに、ツインレイ徹也は、
全く無神経、無責任、ズルいし、偉そうだし、ただ、甘え切って男らしくない

あんたは、私を幸せにする気が無いならば、さっさと、伝えて!
ズルズルと~何も出来やしない、今の家庭や、浮気相手が大事で、
私を選ばない、ツインレイ統合や、使命を果たす気が無いなら、
一刻も早く私を解放して!

もう、お互い若くないし、若い頃みたいに、パワフルに意欲をもって出来る、体力や、
精神的強さは無い

だから、無意味に私をただ、意味が無いくせに、キープするのは
辞めてくれるかな!
他の人を探すから!

DAVID FOSTER - I Will Be There With You ( 歌詞 和訳 日本語 翻訳 Lyrics ENG & JPN )


Katharine McPhee - I Will Be There With You



Katharine McPhee & David Foster - I WIll Be There With You


JAL_DAVID FOSTER & Katharine McPhee I Will Be There with You


I Will Be There With You 【JAL PV 】


杏里 「I Will Be There with You ~あふれる想い」




いろんなリーディングからも、私が、キリストや、マリア様と居た。。。って
何度か観たことがあるけど、
そう、私の過去世は教会に居た時があった。。。
今世、明治村で教会行った時に、ステンドガラスを観た時に、
綺麗で圧倒されたのと、何故か懐かしい気が蘇ったことも思い出す。。。