キャラを変えようかなって・・・ | 可愛い女の子は大好物だよー。

可愛い女の子は大好物だよー。

獅鬼と書いて、シキと読む。
女の子には優しい騎士ね。
男は気持ち悪いからよってこないでねー。



ここだけの話。
実は、男の子に憧れてるわけですよヘ(゚∀゚*)ノ
なんかかっこいいじゃん??
女の子を守る騎士的な!!!

僕の名前を逆から読むとキシでしょ?
漢字にすると騎士で、ナイトって読めるわけよ(*゚ー゚)ゞ
やっば、自分かっこいいわぁww

声を低くしたいし、男の子の服とかほしいし、かっこよくなりたいし…。
まずは、髪の毛を切ろうかな。
今はペタンコな胸のあたりまでの長さだから、肩につかない程度まで切りたい。
でも、冬は寒いから…夏の前に切ろうかな★

がに股で歩く練習しなきゃ(゜д゜;)
結構難しいんだよね。



……と、いうことで!!!
僕はキャラを変えます!
一人称は、俺!
性別は、男ってことで(`∀´)
なるべく、顔文字も絵文字も使わないようにする!
サブ垢のほうでは、女の子らしく振舞う予定w

じゃ、よろしく!

ともだちぼしゅーちゅー★