デコレーションカップごはん♪ | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

子どものためのわくわく♪クッキング第3回目となりました(^-^)
少しずつ、包丁や火に慣れてきたみんな。


お友だち同士で相談しながら、一生懸命作ってくれます。
途中で、すでにお腹すいた~という声も(笑)


土鍋ごはんも火加減を上手に調節します。

季節の野菜のお話もしました。
かぶはいつ採れるお野菜かな~?










みんなめっちゃかわいいデコレーションカップごはんが出来たね!






ねこ?(笑)

キッズの感性はおもしろいかつ無限大∞