スッキリ☆ | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

二泊三日の半断食にきています!

こちらは岐阜県土岐市の鬼岩というところです。ありえないほどの大きな岩が圧巻です!自然いっぱいで、マイナスイオンを浴びまくっています。



ルームメイトのうめちゃんときています。
食事は朝の一杯のおかゆさんと、野菜ジュースなので、ほぼ断食です。
水をいっぱいのんで、悪いものを流すスタイルです。地元の温泉水を飲んでいます。

今日は天気がよかったので、鬼岩公園散策。っていっても、岩ですから、道は険しい険しい(T-T)

どんだけ険しいかというと、



こんなんです。

どんだけ大きい岩かというと



こんなんで、



こんなんです。
注 緑のはうめちゃんです。(笑)
すごいでしょー!!



展望台からの絶景は最高でした。



癒されました。カラダの中から疲れがとれていく感じ。
日常感じてなくても、意外とカラダは疲れを溜め込んでいますね。
どすっぴんでごめんなさい(笑)

明日はデトックス食材をたくさん買って、かーえろっ。