ファミリーコーチPROJECT最終回 | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

ファミリーコーチPROJECTが最終回を迎えました。
10ヶ月間子どもとお母さん方とふれあい、遊んで、学んで、料理して、ほんとに楽しい時間でした。

いつも驚くのは子どもの成長。こんなこともできちゃうの?!ってびっくりします。

できなかったことも、次会うときはできちゃってるし。

今のおかあさんはとてもやさしいので、なんでも子どもにやってあげがちですが、
やらせてみる!まかせてみる!ことも大事なのですね。子どもたちに教えてもらいました。

最終回でもめいっぱい公園で遊んだのち、




カラダにやさしい、かわいいスイーツを作りましたよ!












手作りチュロス~
これは、硬めの生地を一生懸命絞り出している顔です(笑)



上手に揚がりましたー。
ハートや、丸、ミスドー型?(笑)、棒状など個性豊かなチュロスの出来上がりー。

自分で作ったものはおいしさ10倍、みんなで食べるとおいしさ100倍!!

みなさま10ヶ月間楽しい時間をありがとうございました!これからのみんなの成長を楽しみに、また一緒に遊べることを願っています。



ファミリーコーチPROJECT第2期生を募集します!!5月スタートです。

詳細はまたのちほどアップさせていただきますね!!