ハッピーママフェスタ!! | HAPPY MEETS

HAPPY MEETS

自分に正直に生きていいと教えてくれた
マクロビオティック。すべての出会いに
感謝して、ココロとカラダが喜ぶ料理を
多くの方と分かち合うことができたら
うれしいです。

ママのためのハッピーママフェスタinナゴヤドームいってきました!

ちえさんと、ムッシュと3日間料理ショーです!



開場は大変な賑わいです。
1日3万人来場者だとか。



料理ショーでご紹介するのは、もちチーズフォンデュや、豆腐で作るチュロス。



凍り豆腐のドライカレーなどラブラブ
ボク2日もカレー食べに来ちゃったもんね~^^
ご家族でみに来てくださりありがとうございました!

ママがいっぱいでびっくりイベントでしたが、いまはアレルギーの子が多いことも実感させられました。

デモの料理はすごく喜んでもらえたので、これからもこういった機会があると、私たちも嬉しいです。

スタッフのみなさま、みに来ていただいたみなさま、ありがとうございました。