こんにちは!こんばんは!


自営業父ちゃん、たむかんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



本日のひぐらし稼働とチョロっとバーサスです。










何もやれねぇー💦


差枚-1000枚💦


まぁひぐらしだのディスクだのの1000枚なんて、200枚負け位の感覚です😭








特に語る事もないですが💦



最近ね、ヒキが腐ってきてるんですよねー。


特にデータはとってないのですが、マイジャグで上っぽいのでBIGが全然引けないってのがまぁまぁ続いてまして😭


先日も朝イチから600ハマってBIG


300はめてブドウ悪し止め


後に綺麗に2500枚出る!



確かに!ヤメ時早いですよ早かったですよ!


でももうちょいまともに当たって下さーい(*」´□`)」


あくまでも推定ですが、過去3回連続上っぽい挙動でBIG350分の1位でしか引けてません。


まぁ狙い台は間違って無さそうなので良しとしときましょう(´・ω・`)


そのうち返ってくるでしょう❓



はぁ...完全にやさぐれてます( º言º)




ではまた次回(o・・o)/~