こんにちは!こんばんは!


自営業父ちゃん、たむかんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



さて、今回は前回の続きで、今まで会ったクセが凄い人のお話をしていきたいと思います。



今回登場する方々は私にとってはストレスの塊な方達なので、言葉が悪くなりますがご了承くださいm(_ _)m


あと、文面で表現するのが難しいので上手く伝わらないかも💦




1人目



この方はストレスは全く感じません。


ある意味凄い技です。



3枚入れてレバーオンは普通です。



ボタンを押すのが右手で親指で👍🏻のタイプです!



ボタン押しにいく前に凄い振りかぶるんです。


自身の方から凄い勢いでボタンを押しにいきます。


でもね、寸止めでボタンを押す時には台には無振動なんです。


凄い勢いですよ!


でも無振動。



そして優しく右にスライドして止めていきます。



神業ですね!



2人目




通称  腕ブルブルおじさん



この方はねーウザイの一言です。



簡単に説明すると、レバーオンの時に指じゃなくて腕全体を上から下に下げるイメージです。


レバー叩いて手が下皿に降りたらまた同じ動きをするんです。


1回転4回位これを繰り返します。



腕の上下の動きが凄いです。



視界に入るんでめちゃくちゃウザイんですよ💦


しかもずっとですよ!?



肩凝ってしょーがないんじゃないかなーって思ってしまいます。



自分が極力無駄な動きを省こうとするタイプなので余計に感じてしまいます。




3人目


通称  離席強打おばさん



この方もウザイし、ええ大人がって思ってしまいます。



とにかく慌ただしい!


レバーは何回も叩くし、ボタンは強く叩くように押すし、とにかく離席しまくりです!



黙って打てんのかー!!



4人目



通称  音量MAXオジサン



ストレスMAX確定案件!!!



ライトユーザーさんで音量を気にしない方は全然許せるんです。



ただね、このオジサンは音量上げるんです!しかもMAX!!


初期設定で音が大きいお店の音量MAXってまぁまぁですよね!?


バーサスです!



コイツほんまええ加減にしてくれよ!ってそのオジサンの顔を見たら!?









みっ!耳栓!?





なめとんのかオラァー・:*三( ε:)`д゚)・;"


いっぺん表でぇー(っ・д・)≡⊃)3゚)∵



っやりたくなります。



ってのは冗談ですが、ストレス案件には間違いありませんね!



皆様の周りにもクセが凄い方っておられますか??





ではまた次回(o・・o)/~