こんにちは!こんばんは!


自営業父ちゃん、たむかんです(^^)



前回に引き続き、5号機縛りで好きだった台、神台ランキング発表していきまーす!


まごころは外してます。



今回は第5位からスタートです!




第5位






三国志





5号機初期頃の台になります。



皆様は知ってますかね?

リセット後、ボーナス後にRTがついてくるノーマルタイプですね!


これが、安定して面白かったです🎶


この当時の台の6はめちゃくちゃ安定して出ますからね!






第4位





餓狼伝説(初代?)



初代かどうかわからないのですが、餓狼チャンス?みたいなやつでコイン持ちupさせてボーナスで増やすタイプです。


逆押しがオモロい!



例えるなら、ガメラ的な感じですかね!


これも6はめちゃくちゃ安定してましたね!


確か、6は牙狼チャンスが終わらないって感じだったと思います。





第3位!!





リングにかけろ(初代)





これも鉄板機種ですね!


判別が難しいのが難ですが、出れば6みたいな感じですかね!


6が入る環境でよく打ちました!






第2位!!





2027




よく打ちましたねー!


中押し赤七でマイゲーム慎重に打ってた記憶があります!


当時はスライド打ちなんて出来なかったですし、この台でスライド打ちしてたら大変な事になります💦


この当時は、特定の打ち方じゃないとパンクするってのがよくありましたね!


今思えば目押し出来ない方は打てる台少なかったのではないでしょうか?





第1位












キン肉マン



こいつもよく打ちました!


ごめんなさい。こいつは面白くも何ともないです💦



ただ6をひたすらに回す!



これだけです!ただのボタン押しゲームです!



でも好きでした!リールの図柄が何か好きでした!



どうしても


打つ=勝てた台(設定状況)



のランキングになってしまってるのでかなり偏りがあると思います😊


私は今もそうですが、幅広い機種知識は皆無です。


ご存知の通りほぼノーマル機しか触りません💦



現行の北斗やカバネリなど1ゲームも回した事ないです💦





まぁいつまでもたっても、私の中のレジェンド台はまごごろですけど(^^)



皆様は5号機時代どんな台が好きでしたか?




ではまた次回(o・・o)/~