こんにちは!こんばんは!


自営業父ちゃん、たむかんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



仕事帰りにちょっとだけ期待値稼働してきました。



ディスクアップ2






オイオイ!舐めてんのかー(っ・д・)≡⊃)3゚)∵



と、やさぐれてたら終了1ゲーム目にスイカ重複から





ありがとー🎶


凄い手のひら返しですね(*^^*)







500枚程プラスです。


まぁ設定も無さそうなので勝ち逃げです!



技術介入機の期待値稼働って延々と打てるじゃないですか。勝ってようが負けてようが。


本来、期待値を積むという意味では、時間が許す限り打つが正解です!


この続きを今打とうが、明日打とうが同じ設定なら同じ事になります。



ですが、私はあくまでもイメージですが、1000枚負けるか、1000枚勝つか位の感じで接してます!



それ以上の付き合い方をする時は勿論するのですが、最近は何より精神衛生上を気にします。



勝ち続ける為には、メンタルがホントに大事です。



メンタルが下ブレするとマジで良い事ないので💦




基本、パチスロで勝ってる人達って好きでパチスロ打ってないと思います。



いくら勝ってても、お金を入れるって怖いんですよ。例え+期待値だとわかっていたとしても。



ただそこに期待値があるから打つ!


ってだけだと思います。


私は専業でも何でもないので偉そうな事は言えませんけどね💦



ではまた*˙︶˙*)ノ"