こんにちは!こんばんは!


自営業父ちゃん、たむかんです(^^)



さて、今回は休日の稼働についてお話していこうと思います。


リアルタイム日記になります。



基本的には休日ってホールは抜き日になります。


設定入れなくてもお客さんが来ますからね。




ただ、昨今は少しイメージが変わってきた気もします。



休日でも強い日(特日)にはしっかりと入る、むしろ出玉を見せにくるイメージですね。



勿論、強い日、強いホールに限りです。


気をつけて頂きたいのは、強い日だからいつもより何かを期待しすぎるのはあまりよくないです。


強い日は空き台がないので余分に粘ってしまいがちです。


これはホント良くないです。



しっかりと状況判断と、自分の台の数字で判断してください。


強い日=いつもより勝てる


ではないと思います。



勝つ額ではなく、勝つ確率が2割位高くなる位のイメージで良いと思います。



私が行くホールは休日×強い日なら1000人超えます💦


ちなみに今日は1100名様位かなと思います。


私はいつもほぼ最後尾に並ぶので大体の人数は把握出来ます。




自分を含めて何やってんだ〜って気になります💦



それでは抽選結果です!!



















はいはい!想定内ですよー!


パチスロの台数の倍以上ですよー!


帰れって事ですよねー!



それでも諦めない!!って言いたいとこですが、仕事行きます!


仕事で約1000枚の期待値積んで、夕方期待値稼働出来ればまた書きます。




ではまた次回(o・・o)/~