こんにちは!こんばんわ!


自営業父ちゃん、たむかんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



本日仕事が休みだったので、朝からジャグラー稼働してきました!



マイジャグラーV





総回転  7979

ぶどう  1408個  5.66

非重複チェリー  251個  31.78

単独レギュラー  469.3

チェリーレギュラー  1139


差枚数  +2152枚


前半は単独REGも順調に引けたのですが、途端に抽選しなくなりました💦


流石にだいぶ確率が落ちちゃったので21時で撤退です。


ぶどうが強いってめちゃくちゃ楽ですね!


最大の精神安定剤です!


皆様はこの台設定幾つだと思いますか?


状況、環境的には6が入ってても何ら不思議ではないホール状況です。


REG確率的にはあって4ってなりそうですが、私は5も6もあり得ると思ってます。




極論!!



4でも5でも6でも何でも良いです🙆‍♀️


ではまた次回(o・・o)/~