こんにちは!こんばんわ!


自営業父ちゃん、たむかんです(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、本日の期待値稼働です。


ひぐらし業


くーるーきっとくるー🎶


富竹が~🎶







CZ直前の富竹だけは勘弁してくれー💦


まぁ祭り2よりはマシな気がします!


富竹さんが奇跡の可能性を引っ張ってくれたので良しとしましょう!


無限失敗しましたが夢見れました。


差枚数  -768枚

予想設定  1


このBIG確率でこの程度の負けで済んだので良しとしましょう!


つーかBIG中の技術介入少ないねぇ💦


最後に少しだけ愚痴らせて下さいm(_ _)m



隣にね、スマスロの麻雀格闘倶楽部を打ってる、30前後位かなー、お兄さんがいたんです。


もうめっちゃ怒りながら打ってるんですわ。


大切なお金と時間使って怒りながら打つってどうかしてるぜ!?


心から思いますよ。やらなきゃいいじゃん!


動物園行って、ライオンやゴリラ見て怒ってんのと同じだぜ!?


ちょっと違うか💦


1.1回100円のくじ引きがありました。


大当たり  1枚

ハズレ  9枚


見事大当たりを引くことが出来れば、なんと!!


700円差し上げます。


但し、1度引いたくじは必ず戻して下さい。



よっしゃーやるやる!


勝てる勝てる!


結果。。。



負けて怒る。


当たり前やん!!

そりゃ負けるやろ!!!

ええ歳して人様に迷惑かけるなよ!!!


大当たりが1100円だったとしても負ける時は負けるんです。



せめて、負けて腹立つなら勝つ努力しましょうよ!


パチスロで勝つってそんなハードルの高い事じゃないんだからさ(*´︶`*)ノ


ではまた次回(o・・o)/~