こんにちは!こんばんわ!


自営業父ちゃん、たむかんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


さて、今回は目押しの重要性についてお話していきたいと思います。


先に言っときますが、ごくごく当たり前の事を言います💦


まず、パチスロには設定という概念があります。

6段階やら4段階やら、基本的には数字が上がる程、お客さんが勝つ事が出来ます。


機械割やら出玉率って言ったりしますね。


この辺りはまた詳しくお話していければと思います。ここがパチスロの全てなので。


かなり端折ってお話すると、出玉率っていうのは、全ての確率を確率通り引けた時の話です。


では、1日打って全て確率通り引けたとしましょう。


2枚払い出しのチェリーが確率通り成立して、200回成立したとします。


その内、適当打ちにより50回取りこぼしてしまったとします。


目押しあり  2×200=400枚

目押し無し  2×150=300枚


たったこれだけで100枚(約2000円)の欠損になります。


さらに、年間100回ホールに打ちに行くとしたら???


年間で10000枚(200000円)の欠損ですね💦


こちらはあくまでも例ですが、目押しによる欠損って長くやればとんでもない事になります。


1年間適当に打って1年後に、貴方の取りこぼしたメダル返します。って言われて、いや、俺は楽しく打ったからいらねぇよ!って言えますか?



良いんです!人それぞれ自由で!!私があーだこーだ言う筋合いなんて1ミリもないです。

皆さん自分のお金で楽しく打ってくれればそれでOKです!


ただ、勝ちたいなら、少し位努力しませんか?

携帯見ながらバンバンバンと適当押ししてませんか?


よっぽどお金に余裕がない限り、お金と時間の無駄になっちゃ勿体ないですよ💦



偉そうな事は言えませんが、パチスロで勝ちたい方や、初心者の方などお気軽にコメントお寄せ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


まだまだお話出来る事は沢山ありますが、また順を追ってお話出来ればと思います😊



フォロー、いいね、コメント(質問なども)頂ければ大変喜びます⸜(* ˙꒳˙ * )⸝


では、次回お楽しみに╰(*´︶`*)♡