こんにちは!こんばんわ!


自営業父ちゃん、たむかんです(๑•̀ㅁ•́ฅ


さて、私の唯一の趣味


パチスロ!!


それもただの趣味のパチスロではありません。


勝つ!!

パチスロです㊗️


はぁー何言ってんだ!?

そんな声が今にも聞こえそうですね💦


世の中にはパチンコ、パチスロで生計を立ててる人達が存在するのはご存知でしょうか?


一昔前よりは人口は減ったかと思いますが、今でも沢山の方が活動してます。


私はいわゆる専業ではないのですが、日々「期待値」というこの言葉だけを意識してパチスロをしてます。


今回は多くは語りませんが、勝つパチスロにはこの期待値という言葉が全てといっても過言ではありません。


最高でも期待値!!

最低でも期待値!!


生き抜く為に色んな方法で小銭を稼ぐ!

今後そんな様をお見せ出来ればと思います(*^^*)


実践日記もお楽しみに爆笑