今日はCDTV | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

 

 

JUMPコメントはコチラだよ~♪

 

…あ、ごめん。

コメント触れちゃうよ?(先に見て~)

 

来世でなりたい職業は?

で…

「けっこう先ですよね~…」

「わかんないけどね!」

 

ってもうすでに可愛さ爆発してるんだけど…笑

 

「せーので言う?」

…意味わかりません笑

いっつもせーので言いたがるJUMP!!

かわいすぎるだろうが~~~~~!!!!!

 

せーので言う?って言いながら追いついてない大ちゃん…笑

 

意外だねって言われてる光くん。

なんて言った??

 

薮くん冒険家って言った?

あと、全然わからん!

 

乙女っぽい大ちゃん。

なんだ?なんだ??かわいいぞ??って思ってたら…

 

くしゃみ~!…しかも、めちゃんこかわいい!

私の方がはるかにすんごいのできるよ!

光くんめっちゃ可愛い笑顔で見てるなぁ

 

…またしそう…かわいい。

…今じゃないよ!大ちゃん!

…かわいすぎる~~~!!!

 

みんな青が入ってる衣装だね。

光くんだけ、見えない。

どっかに青あるのかなぁ?

 

今夜だね。楽しみにしてるね。

お仕事頑張るね。

 

UMPフルだよね?うれしいなっ♪♪

 

そ!今日は、楽天との戦いもあるよ。

直接対決!(3位を守り抜かないといけない…2位ならなっても良いけど)

光くんとライバルです!

 

…昨日は、家で応援した~♪

 

昼は、着ぐるみ探しの旅したよ。

ハロウィンで仮装しなきゃなんだって~

私、ピカチュウになろうかな~と思って、探してる~笑

…だって。黄色だし。朗希も着てたし。かわいいし♪

 

オークションで買おうと思って見てたのに

入札途中で寝てしまった…笑

ので、お店に見に行ったよ~

 

新品3900円。…いや、そこまでは…って思ったけど、

最終的にコレって手もあるなぁと思って、帰ってきたよ~笑

 

ぴーたんになりたいと思ったけど…

子どもたちわからんもんなぁって思って…

(わからなくても人気は出そう)

…作れないけど…

…コンサートで使ったの貸してくれないかなぁ…笑