20周年おめでとう~!! | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>

 

 

 

ブログを始めたきっかけは?

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

アメブロ20周年おめでとうございます!!

私、2015年に始めてるみたい…ん?何年目??

 

 

#あなたにとってアメブロは?

すっかりもう自分の居場所♪

友達に話せないことも書けちゃう。

自分の言いたいこと書けちゃう。

 

#ブログを始めた理由

自分がブログを始めたきっかけは、光くんのことを書きたくて…

アイドルのファンになったのが初だったので、すぐに冷めてしまったら申し訳ないと思って、1年(ファンになって1年半)迷いましたが…2015年1月に薮くんの誕生日に間に合うようにと書き始めました!

 

#あなたが1番好きな記事を教えて!

自分の中で好きな記事は…思い出せるので言うと…Myojo 10000字インタビューのかな…

4日連続で書いてて…笑

2017年。

 

 

時は進んでいくんだなって感じた。これからの私の気持ちがどんなカタチになっていくのかまだわからないけど…

自然に治まって、まだ応援してて欲しいなって思う。

思うのに、自分の気持ちがまだ自分の思うようにはいかない。笑

仕方ないよね。

 

アメブロさん♪これからもどうぞよろしくお願いします。

自分、光くんの20000日おめでとう記事書いてるんです。

自分はもうこの世にいないかもだけど、アメブロさんの予約投稿があればおめでとうが言えるの。

すごいよね。

その日まで続いてね!(2045年9月8日だよ)