衣装展行って参りました! | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

昨日、行って来ました!!

それがね。前々から鑑賞会をしようと約束してたんだけど…

ちょっと今回は…と私キャンセルしてまして…

 

で…前日に…「やっぱり行ってもいい??」何て言っちゃう…

ホントに…スマン…って感じだったんだけど

急遽参加させてもらいましたーっっ!

 

駅の下♪

(友達いないとたどり着けなかったに違いない…)

image

 

警備員さんもいて、人もたくさんで…

全体は撮れなかった~

 

次にタワレコ!

まず、タワレコ渋谷店のLINEと友達になり、

位置情報はON

で、500m圏内に入って整理券のボタンを押すと

人数に入れたら整理券番号がもらえます。

 

image

image

 

受付時間が決まってて、その時間に即無くなるので、一瞬がチャンス!

で、勝手に時間は決まります。

 

最初、4人それぞれでやって、私だけがゲット。

それで2名入れます。

他の3人3回チャレンジして全部だめだったので…

すごくキビシイかもしれません…

 

とりあえず、自分ともう一人のお友達(ジャンケンしました)で見に行って来たのですが、

中は30人くらい??20人??

撮りやすかったです。

と言っても、それぞれの前に人がいるので、

全体はムリだったのと…

 

反射してどうしても自分が映ってしまう…

ので、あまり載せられないけど…笑

光くんの衣装と靴!

image

 

反射しないように撮るにはカメラぴったりつけたらいいんだ!!

ってこと発見し!

そっからまた撮りまくる

imageimage

 

色んな部分がすごくきれいで…

ただ…もう少し落ち着いて撮るべきだったなぁ

同じようなのしかなかったり…笑

全員撮ったつもりが…

 

時間は20分くらいかな?

あと10分です~って声かけてくれるので、ホントは余裕!

 

靴だけは撮りましたよ!

名前と交互に撮ったつもりだけど…

ズレてたらごめん!

確認してからって思ったけど、

時間無いからとりあえず…

 

imageimage

 

 

imageimage

 

imageimage

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

imageimage

 

 

imageimage

 

あと、出たとこJUMPのCDのコーナーにサイン発見!

image

 

その後、みんなで鑑賞会


ぴーたん達画面の前に並べて写真撮ろうと思ったのに、並べただけで忘れた…笑笑


どっちかと言うと、鑑賞すより、色んな話をしたけど……

同じ気持ちの人と色んなこと言うのはいいね。そして、何言っても受け止めてくれて…ありがとう

とーってもいい時間でした。

楽しかった♡


また会える日を楽しみにしてまーす!