やおとめの道 | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

スラムダンクに影響受けたかっこなんだね~

髪型もね。

誰が好きってメンバーの何人かとメイクさんと話してて

宮城くんが好きって言ったら

シーンとして…スラムダンクの映画見て理由分かったって。

(見てないからわからないけど)

(宮城くんって言ったらオリックスの選手だし…笑)

 

髪に毛めっちゃ触るね~

髪型いいよね!!

 

「千と千尋の神隠し」と「トトロ」が好きなのね~

光くん舞台観に行ったんだね~

 

チケット取りにくそう…

 

私、最近「モーツァルト」申し込んでみて…ダメだった!

光くんとレミゼと歌穂ちゃんの舞台以外はちょっと経済的余裕がなくて控えてる私だけど…

 

息子が高校で見た初ミュージカルでずっと、見て欲しいと言い続けてたので、

今回は息子と申し込んでみたんだよ~

京本大我くん主演なのすごすぎるね!

でも、今回は以前から気になっていた「古川雄大」さん(名前の読み方も知らないけど)

息子が高校の時観たのも彼なので…今回はダメだったけど、

またチャンスあれば申し込んでみようかな~(発売日は仕事だった!)

 

で、で…

コンタクトにしたのね。

私は光くんはコンタクト派なのだけど…

やっぱり花粉症でメガネなんだね。

私は、5月までは花粉症の影響でメガネが多いけど

今は全然なの

光くんは色んな花粉の影響受けてるんだろうなぁ…大変だね。

目は大切だもんね。無理はしないでね。

 

コンタクトいずいから~

…いずいの使い方ね!

で…

「大丈夫だそうです」×2

 

ん??コンタクトが大丈夫だそうです?なの??

それとも…?

お仕事の??

 

わかんないけど…笑

光くんらしくてほっこりする!笑

 

光くんちょこっと話すともれなくほっこり投入されるのすごいねぇ

癒しの天才だよねぇ

 

 

私ごと~♪

いよいよ本格的に働き始めました!

と言っても、2日連続仕事したら、今日明日はお休み~

疲れすぎて…昨日帰ったらもう動けず…笑

気が張ってるのか、仕事中は全然大丈夫なのに、

帰ると足やら膝やらもう痛くて、立ち上がるのも気合いる!

(年齢のせいですかね?)(筋肉つけたらなんとかなるかな??)

 

20分寝てから、動き始めました~

今日は午後から心エコー(心電図再検査)

明日は予定ないので、ゆっくり休みまーす!

今月はほぼ予定入れてないんだけど、正解だったかも!

想像以上に疲れてる…笑

いつか、遊びに行ける私になるんだろうか?…なろう!(←目標 笑)