おかわりHi JUMP(TVnavi) 8月号 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

断捨離をしてるので…(部屋を移動してそれぞれ自分の部屋が出来たので~♪)

雑誌は減らしたいな~と思ってずいぶん減らしたんだけど、まだ山のように部屋の片隅を占拠してるのだけど

雑誌に載る機会が減った今は…やっぱり買ってしまう…

微々たるものでも、重なれば応援になるかな??とも思いつつ…

 

今回のおかわりHi JUMPはありひかで

全身真っ黒…

靴まで…

これ?いたジャンのかっこかな?

座ってると全然真っ黒って思ってなかったけど

立つとホントに真っ黒ってなる~♪

ステキです。

 

まだこの回は見てないな…っていうお話。

お肉を夢中で食べるJUMP

楽しみにしてます!

 

お互いのスクープがおもしろかった!

大ちゃんはダウ90000蓮見翔さんがホントに大好き。

途中までしか見れないヒルナンデスの本番10分前でも

動画見てるって。

 

昨日見ましたよって話せるし、それが幸せの時間なんだって。

 

光くんは楽屋でラジオ録っててそのデータ送信に手こずってる

…画面がオフにならないように常にトントン触りながら送信してる

(やっぱオフになったらダメなの??)

本番前の移動中のエレベーターでやってるって

この子ずっとケータイいじってなきゃいられない子みたに思われそうで嫌だな

と思いつつも、私たちのために少ない時間でやってくれてくれてるのか~って感動♪

 

そして、データ送信中でスマホ決済できないから、大ちゃんが毎回立て替えてると笑

しかも、そう言う時に限って高いお茶(カラダを絞りたい時期で)って笑

…大ちゃんありがとうございます!!

 

…いつも映ってるのがそうなのかな?

コーシーなのかな?それとも、濃い目の烏龍茶なのかな?

って見てたんだけど…あ、でも、撮り終わってから買ってるのか~

 

2人ともお互いのスクープはヒルナンデスの時のだったね!

 

その次のページは超ビジュの良い山田くん♪

ドラマ楽しみだ~♪

 

今日はお仕早目に行くので…(行くのは3日ぶり、そして、来月から本番です!)

これにて!

行って来ま~す!