傘持ってくよ♪ | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

光くんからのお願い~♪(いつでもJUMP)

かわいすぎるんだけど…

でも…

困りすぎるんだけど~笑

 

…まずその傘…持ってない!笑

どこで売ってるか…わっからんっ!(今ならどこでもあるんかな??)

…2本どやってさす??

一緒にさ~

一緒に傘さして歩いたら良くない~??

…一本さして、一本は開いたり閉じたりしながら歩くの???

…子どもみたいで可愛いけど…

…隣で歩いてたら雨飛んできそうで嫌だよなぁ…笑

 

…チョコ??

…私の世界一大好きなチョコでいい??

…色んな人にもらって…(言いすぎたんか??)

冷蔵庫にちょこちょこ入ってるから…幸せなんだけど…

光くんに届けたいよ~

 

幸せのおすそわけ~!!笑

 

光くん。チョコ大好きなんだね??

フォンダンショコラ作ったり、

チョコレートフォンデュしたり…♪

 

…とりあえず…傘&チョコ

どこへ持って行きましょか????

 

 

 

…今日ブログ開いたら~…

もう5年前のなんだけど…出てきて…

久々読んだら…

ホント怖かったなぁと泣きそうになった~

あの時は、必死だったしあんまり色々考えず目の前のものだけ見て行動したけど…

あとから、あの時もしトラック通ってたら…とか色々考えると…

ホント怖くて…(そんな大通りナンデス)

もっと大変なことになってたら、今の自分はこうしていなかったんじゃないかと思うしね。

事故はホント気をつけよう!

 

…娘、今はちゃ~んとヘルメットして自転車乗っております!

(周りにそんな若者はいないのでちょっと変かしらと思いつつ…良いことだと思うので♪)

(きっと、怖さを身をもって体験してる)

 

そして、こんなお知らせが~

 

 

…「オルトロスの犬」

光くんが「熊切勝」って役で出てます~

ちょっと怖い人だったけど…かっこよかった~!!!

(うお~!!あんまり記憶がない!!←ファンになってすぐDVD買ったからあるけど…)

うちでも見られるのかな???

見てみよう!!!

 

いつからかな??

…6/16~7/26だって!!!!

(娘の誕生日~!)

見ましょう!!!カッコイイ光くんを!

 

 

それから!!!

ロッテ!!!!

ロッテが…つよぉい!

そんな時代が~!!!!ぎゃ~!!!!笑

 

…9回で負けていても…

絶対に追いついて…延長になり…勝つ!!!!

ここ最近そんなパターンで…野球がめちゃめちゃ楽しい!

今、11連勝中!(引き分けが4あるので、15試合連続負けてない!!!)

 

 

今日、仕事なくて良かった~

ロッテ応援するぞ~!!!

 

(仕事、昨日ご挨拶行って、6月末退職になりました…)

(6/25だけ、人が足りないって言うので、3時間だけ出ます~)