セレモニアルピッチ 行って参りました! 2024.5.5 | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

…行って参りました~~~~!!!!

すんごい楽しかった!すんごい良かった!!

 

ちょ~っと順番に思い出書かせて下さ~い!

(なので、今日は第一日目の5/5)

(写真が間に合わず…今日は光くんのお写真&光ごとまでたどり着きません…涙)

(カメラから移動の仕方が…わっからんっ涙←息子待ち)

 

まず!5月5日出発‼

今回は初の夜行バスで~

…とその前に~!コチラ!!

 

 

有岡担ちゃんとイオンモール津田沼行って来たよ~♪PM2:30

楽しかった!!!!



同じイオンのタワレコ♪大ちゃん激推し店!!

image

ありがたい!!

 

東京へ向かう電車の中で見た虹色の雲♪

image

絶対いい事あるなって思った~♪

(いやもちろん、それは確定してるんだけど)

彩雲って言うんだって~♪♪(あんまりキレイに色出てないけど…肉眼ではキレイでしたっ)

 

 

そして、一緒に行くお友達と合流して~

都庁のプロジェクションマッピング見に行く~!!PM7:00

一度行ってみたくて~…

みんなお付き合いしてくれた…笑

(いつもスミマセン…)

image

内容はよくわからなかったけど~…

楽しかった!!みんなで拍手しちゃうとこも良い♪

 

移動して~…

有岡担ちゃんとはお別れ~

いよいよ3人の旅が始まります!

 

PM8:30(かな?)「喜助」で牛たん食べる!!

…宮城では食べに行く時間が無いだろう…と言うことで、東京駅での夕食に牛たん♪

デザートに「ずんだ雪見だいふく」(ロッテと宮城のコラボに感動♪)

image

ここはのんびりできる最後の場所~

(自分の話までしてしまった!)

 

 

そして、夜行バスに乗る準備して

PM11:00集合~

東京駅の周りって夜行バスのターミナルが3か所あるっぽい!

で、ビルを想像してたけど~…

駐車場みたいなとこだった!(早めに準備して正解!)

なんか異世界に来たみたいだった~

 

で、中は、カーテンで仕切られててちょっと狭かったけど、

でも、なかなか快適でした!

外が見えないから、全然どこ走ってるかわからないし、

寝れたかどうかあんまりよくわからなかったけど…でも、そこまで疲れなかった!

休憩のたびに気づいて、(2時間ごとに休憩あった!)

お友達と行って来たけど(もう一人のお友達は寝れてたみたい)

そんな感じで無事次の日のAM5:30着~!!

 

GWだし、遅れたりするのかな~って思ったけど、

夜中だからスムーズで、遅れもなく(休憩予定時間もほぼぴったり)

止まることもなく高速走ってたよ~♪

 

宮城についてー

アンパンマンと撮影♪

で、トイレで準備して~

球場へ出発!!6:30

 

7:00に着いた時はもう並んでる人いたよ~

…シートに座って…こっから長い長い戦い~笑

(ご飯食べたり、友達が作って来てくれたうちわ完成させたり…)

(後から来たお友達とお話したり)

(あんまり苦ではなかった~)

(お尻は痛かったけどね)