Golden Week | 笑顔&しあわせ交換こ♪♪

笑顔&しあわせ交換こ♪♪

八乙女光くんがずっと幸せでありますように✨️
日々を楽しく生きたい私ごとも♪♪

昨日からGolden Weekで全員のお写真♪

全員だとちっさくて老眼の私にはちょぉぉっと見にくい…

 

でも…でも‼

すんごく気持ちがふんわりするねぇ

なんだかとっても優しい空間がそこにあって。

みんなで一緒にいるってこんなにあったかい空間を作り出すんだぁって

改めて思って…

 

…すごいねぇ…

空気がパステルカラーな感じ♪

 

…こんな空気が出せるのは…

やっぱJUMPだよねぇぇ

 

明日も明後日も…???

楽しみスギルじゃん?

 

昨日は、横並びで…

ぎゅっとしてて。

それだけでかわいくて。

 

今日は、光くん&知念くんが座ってる周りをみんなが囲んでる。

薮くんが光くんの肩に手を置いて…

なんでそんなに最高の笑顔なんだ~♪

ここの空気の一部になりたいけど~…

空気…ココの空気吸いすぎて、できるだけ吸おう~って…真空になっちゃうカモ⁉

…ダメダメ…笑

 

…いよいよ…なんだよ~~~~!!!

ドキドキしてきちゃって…お腹痛くなりそ~!!!笑

 

宮城に行って来ます。

その前に、寄り道もあって。

初体験のバス旅にもドキドキで…コレ…一人じゃなくて良かった…

付き合ってくれたお友達…ホントありがとう。

 

今日は、息子っちと出かけるよ~♪

息子っちが一緒にお出かけしてくれるのは…実は珍しい!

(いつも、娘っちも一緒だと出かけるの~笑…親と2人はびみょ~なんだろうね?)

今日は娘が仕事で、で、息子っち10連休で何の予定もなかったので暇だったんだろうね~(お金もなかったしね)

 

昨日、阿佐ヶ谷一人でお散歩しに行って…

めちゃくちゃ気に入って帰ってきた!

一人暮らしの気持ちがますます強くなったみたい!

あと何回一緒にお出かけできるかわからないから…

しっかり楽しもうと思いま~す!!

 

…子どもと一緒にいられる時間って案外少ないよね~

(と言いつつ、ずっといるかもしれないけど~笑)

(学生でもう離れてる子もいるけど~)