千葉県民…ららら♪言いがち!? | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

ロッテとオリックスの試合をTVで見ながら息子が言いました…

 

オリックスの応援いいなぁ!

なんかかっこよくない??

…何言ってるかわかんないけど…

 

…そうなんだよね~!!!

去年オリックスとの試合見に行って応援団のすぐ近くだったから気づいたけど…

面白いんだよ!

…でも、言葉が詰まってて覚えるのは大変だと思う…

 

…ロッテの応援って「ラララ」ばっかじゃん?

だから揃うのかもだし、それでかっこよくて好きだけど…

でも、あんま…何も言ってないよね~笑

 

…と私!

そうなんです!!実は…ロッテの応援は…

ほぼ「ららら」

image

image

 

ちっさいけど見えるかな?ラララ多いでしょ~笑

歌詞の言葉の少なさよ~…

でも、コレがバッチシ揃って迫力あってカッコイイのだと思うけどね~♪

いつか、楽天×ロッテの始球式が光くんで…みなさんにお見せ出来たらいいなぁ…笑

そんな時は、自分の心持ちようが…よくわかんないことになるけど…笑

 

 

ららら…と言えば、BUMP OF CHICKEN!

らららの天才だと思う!

 

らららと言えばこれ!

 

言葉にできない感情なのか

それぞれへの想いなのか…

「ららら」や「へいへい」が多い…

「オーイェーアハーン」で検索したら、BUMP出てくるのも面白い…笑

 

 

で、息子っちと話し合いの結果…

千葉県民ららら言いがち!!

 

…あってますか???(2つしか例がないけどさ)

…大ちゃんはどーだっ!?

 

 

BUMPはLIVE音源がものすごく好きなので…

LIVE音源があればそっちを聴きます。

藤くんの声がありえないくらいいいので…お時間あればぜひ聴いてみてください。

 

…いや…JUMPもだな~

LIVE音源っていいよね。

LIVEに行きたくなってきた~!!!

 

コレ目標に頑張るぞ~!!

(とりあえず、まず宮城に行くまで健康管理♪天気願掛け)

(試合も滞りなく進め…)