Muah Muah [Dance Practice] | いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

いぎなり 好きだよ ♡ 八乙女光くん

キミはタンポポの香り♪
今日もてんってんに晴れたらいいね♡

魅惑的な音を辿ると、 

そこは愛があなたを包む世界…

 

 

 

 

…ずっと音楽聴いてなくて(何してたんだろ??)

久しぶりにヘッドフォンで聴いてる~!!!

 

…イイ!!!

って言うか…足の動きがキレイで~

目が離せな~い!!

(内職しないとなんだよ!今日締め切りなんだよぉ!)

(SixTONESの「音色」が宣伝で流れるんだけど…いい歌だねぇ)

 

気持ちいいくらいみんなの動きが揃ってて…

足の動きずっと見ちゃう。

 

たぶん、コレDance Practiceだから足に目がいったんだよね?

MVは顔ばっか見てたかも…笑

衣装とか見ちゃうし、こんなダンスだったんだ~って改めて見るとすごいよね。

動き細かいし、

ピタピタってみんなで合うとこすごい!

 

すんごいすんごい幸せ!

足フェチなんだわ私…やっぱ…笑

足がいっぱいある~!!!笑

 

足ってホントステキ~!!!笑

(ちゃんとズボン履いてる足ね!笑)

(欲を言えば…光くんはちょっとダボってしてるけど…もちょっと細いのだときっともっと…)

光くんの動き好きすぎて…よい!

んでもって、ここはいのちゃん。ココは薮くんがすげ~いい!

な~んて、見てたら…内職が一向に進みませ~ん!!

 

んでんで。このままJUMP聴きまくった!久々~!!!

幸せ~!!

(きっと、最近、息子が早起きでさ~聴く時間がないんだよな~)

(通勤2時間だから、一人暮らししたい!って言ってるんだけど…寂しいな~)

(でも!我が家にはお金がないので…自分で貯めるとこから始めることになるので~)

(まだまだ一緒に暮らせそう!笑)

(…今日、初のお給料もらえたりするのかな?)

 

も~~~すぐ!!!

宮城ぃィ~~~!!!(こんなに遊んでていいのかってなるけど…これからは休めるかわからないから、今回は楽しむ~)

今回の登場曲は…コレかなぁ?

 

 

太田光選手の登場の時流れるから…練習しとかなきゃ!!ダ!